悔しいです!! | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ、もうです。

今日もモブログの時間です。


今日は皆さんちょっと眠たいでしょう。


僕も昨夜は、消灯時間が延長してしまい・・・




ということで今日のモブログはホンマ


悔しいです!!




日本代表非常に残念でしたね・・・・。

粘り強く頑張ってPKまで持ち込んだのに残念でした。
まあPKは運の問題だと思うので少し日本にツキが無かったというところでしょうか。


駒野選手もがんばってました。
決して彼の責任ではありません!

あの瞬間のプレッシャーは計り知れないものがあると思います。

どうか胸を張って帰国してほしいです!!




代表チームは僕の期待を裏切り!?
かなり良い試合をしていたと思います。
今までの代表のなかでは1番良いチームだったと思います。


しかし!

この敗戦を糧に4年後のワールドカップこそベスト4に入りましょう!!



・・・でもコッソリ僕はスペインも応援しております。

昨日ポルトガルに勝ち、ベスト8に進出致しました。

次はパラグアイ戦なのでベスト4も期待できます。
そのままの勢いでスペイン優勝!!



・・・期待します。








もう




6月30日の誕生石 
ウレキサイトキャッツアイ

特徴
繊維状の結晶が平行に接合している。


効果
真実がわかるようになり、問題の原因をつきとめて解決するよう導くちからがある。


宝石言葉
心眼