歓迎会 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

今春入社のサミさんも、三週間ほど勤務して仕事にもだいぶ慣れたご様子です。

入社したてのスタッフは初々しいものですが、私にもそんな頃があったなぁ・・・と考えると・・・(笑)


新人のサミさんの歓迎会が先週の日曜日に開かれました。

スタッフと取引関係者さん共々カラオケに(笑)


昔と違い、歌番組も少なくなり最新の曲を知らないので、カラオケは本当に疎遠です(笑)

おかげで歌もヘタクソになるし・・・
スタッフは歌が上手いし・・・
うるさくて会話出来ないし・・・
MOUさんはよく飲むし・・・(笑)


ただ・・・宴会部長!?の私の血は最初から騒ぎっぱなしです(笑)



と言う訳で!?歓迎会がスタートしました。

もちろんオープニングは店長のMOUさん以外考えられません(笑)
MOUさんが曲なんか選べる訳がありません(笑)

皆が期待してるのは・・・
紅しかありません(笑)

紅を知らない方はこちらをご参照ください(笑)


スタッフは皆、MOUさんの紅を知ってるので別に笑えませんが、聞いた事のないサミさん達は涙を流しながら大爆笑(笑)


掴みはOK(笑)


爆笑の次は本日の主役のサミさんの歌ですが・・・
本当に最近の若い人は歌がお上手ですね。



RUIさんは、エグザイルを振り付けつきで熱唱してます。
さすが・・・踊りの練習をしていただけあります(笑)


うりちゃんは中島美香の歌を歌わせたらまるでCDのようです(笑)


ロック好きのYOUさんいわく・・・
「ロックはシャウトしないとロックじゃない!」
とは、言ったか・・・言ってないか・・・(笑)

めっちゃシャウトしてます(笑)

JUNさんは自分の歌に酔ってるし・・・(笑)




カラオケとはいえ、今日もアルコールは欠かせません(MOUさん談)

一人でピッチを上げています(笑)

MOUさんのお酒の飲み方は・・・

K点超え!
新天地へ!
天国への階段!
天城超え!
4回転ジャンプ!

のようなイメージです(笑)
昔からそのスタイルは崩しませんが、ヤバイくらいに強いです。




アッ!そうそう!
話は変わりますが先月、北斗の拳のゲームを買ったんです。
もちろん私は5分ほどしかしていません。

なぜなら・・・

うちの鬼嫁がやらせてくれないんです(笑)

そんな話がMOUさんの耳に入り・・・
「今日は何か酔いました・・・酔っ払ってるから帰るのが困難・・・」

と訳の分からないことを言ってます。


「酔っ払ったと言うのは口実で家に北斗無双をするから泊まらせて・・・」としか聞こえないのは私だけでしょうか(笑)




低調にお断らせて頂き彼を駅で捨てて!?帰りました(笑)










   ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
   \ \ \ノ
  ◎◎\ \ノ
(∧) (∧)\ノ











4月13日<の誕生石
バイオレットパール

特徴
真珠全体がバイオレットをした珍しいもの


効果
気高さを象徴し、勉強、仕事、恋愛など何事に対しても誇りをもてるようになる

宝石言葉
自尊心、気高さ