バリスタ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはうりです♪


YOUさんがブログで言っていましたが・・・


私のお家にもバリスタが届きました!!


ネスカフェが開発したインスタントコーヒー専用コーヒーサーバーなんですが、アメトークで家電俳優の細川さんが紹介してから大人気の商品でなかなか手に入りにくい商品なのですが、




何故か母が近くのスーパーで買ってきました!!



もちろん母はアメトークなんか見ていないので、ただ商品を気になって買ってきたみたいですο(‘ v‘ )ο~♪



さすが・・・




恐るべし母です(笑)



アメトークで見て以来ずっと欲しかった私は大喜びです♪♪



もちろんすぐ試しますo('▽'o)~~



挽きたてのコーヒーがすごく好きな人には物足りないかも知れませんが・・・

私は美味しかったです☆★
普通にお湯で入れるインスタントコーヒーとは味が違いました!!
コーヒーのほかにもエスプレッソやカプチーノ、カフェラテが楽しめるので我が家では重宝しそうです♪(o≧∇≦)o♪


カフェオレ好きの私はだいたいカプチーノを楽しんでます!!
※カフェラテではありません(笑)

普段飲んでいるインスタントコーヒーをさらに美味しく飲めるのはステキですよね~♪



注文が殺到したので今追加生産をしているみたいですよ!!
よかったら皆さんも試して見て下さい~!!



ちなみにうちの母は○ークワさんで買ってきたようです





うり






4月18日の誕生石
ドロマイト

特徴
無色、白、ピンク、黄色などの色がある。


効果
何に対しても恐れず積極的に、意欲を持って取り組むことを教えてくれる


宝石言葉
前進への勇気