朝までダラダラ言わせて | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはMOUです。

今日もモブログの時間です。

最近温かったり、寒かったりでよく分からない気候ですね・・・
おかげで風邪か・・・花粉か・・・分からない体調です。



そんな感じで今日のモブログは最近の世界情勢について料理していきます。




まず・・・普天間移転問題!
あれは総理がダメですね・・・
ボクから見てもダメです。


次に・・・ツィッター!
つぶやきだそうですが、ボクの人生がツィッターですかねぇ(笑)


次は・・・アイルランドの火山噴火!
人間にはどうしょうもない自然のパワーはです。


次・・・スペースシャトルの山崎さん
夢を実現されましたが今後は主婦になるのでしょうか?


つぎ・・・・上海万博!
PRソングの盗作で話題ですが今に始まった訳では・・・


・・・タイガースのアニキ!
連続フルイニング出場がストップしましたのは残念ですね。
アニキのレベルが高すぎたのか・・・周りが低かったか・・・
でも、ボクは阪神ファンです!


・・・ドラマ!
最近は何か刑事ものが多いですね。


・・・桝添さん!
何か新党を作るそうですね。ちっちゃい新党ばっかりで民主には勝てないとおもうのですが・・・。



・・・高速新料金!
小沢さんが「新料金は高すぎる!」吠えたようですが・・・何か選挙前の*■*▲のようです。



・・・ガソリンの高騰!
7週連続でガソリンの値段が上昇してるみたいです。
昨年みたいな事にならなければいいのですが・・・



...とまあ、いろいろ書いてみましたが、明日は晴れると良いですね。

雨降りは憂鬱ですもの。

それでは皆様また来週。









MOU









4月22日の誕生石
カメオ

特徴
宝石に凸型に浮き彫りされたものをカメオと呼ぶ。


効果
健康・長寿・富、結婚の幸せを運んでくれるパワーストーン。


宝石言葉
愛のしるし、恋の告白