アイルトンシンボリ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。
YOUです。

今週はクルマネタが多いみたいなので僕もクルマネタで勝負します(笑)

僕はクルマが大好きです。
ゲーム、競馬、そしてクルマ
この3つが僕の全てです(笑)

もちろん洗車も好きですが・・・
クルマが大好きなんです。

と言っても僕はコウさんとは違い特に速い車がすきなわけではありません。
なので「頭文字D」も読んでませんので、コウさんとは方向性が違います。

でもクルマ好きなんです(笑)


そろそろ訳が分からなくなってきたのでちゃんと説明します。

クルマに乗って走り出すとその個性が伝わってきます(多分)

そういう『個性』的なものを感じられるクルマが好きです。
と言っても所詮クルマは大量生産なのでビミョーですが・・・(笑)


速く走る事にこだわったスポーツカーも好きです。
快適に移動する事にこだわった高級車も好きです。

もちろん乗ったことはありませんが・・・(笑)

クルマの『個性』を探し回って辿り着いたのが今の愛車なんです。


簡単に特徴を書きますと・・・。

ドアが2枚・・・AT限定免許不可・・・屋根がない・・・高い燃料・・・ETCがないと高速はかなり困る・・・(笑)


お気づきの方もいるとは思いますが・・・
「エコ???何だ、それ」のヘンタイ仕様です(笑)
かなり時代には逆行してます。

どうやら僕のせいでCO2は減りそうにありません悲しい
鳩山総理も大変です(笑)

荷物はもちろん人も乗れません。

実用性は全くナシです(笑)

でも購入してしばらく経ちますが未だにワクワクします。
ぼくの相棒はまだまだ衰えていません(笑)

友人がいいクルマを買ったという話を聞きました。
良い刺激になりました。
僕も負けないように頑張ろうと思いました。
でも「いいなぁ~」とは思いませんでした。

僕はそのくらい自分の車が好きなんです(笑)

壊れても病院・・・直して
壊れても病院・・・直して

大事にしています。ラブ

もちろん今度の休みは洗車してあげます(笑)




では、オーナーにダメだしされた例のコーナーです(笑)
今日はちょっと本気で予想します(笑)



今週の中味も薄けりゃ、字も薄~い予想です・・・(笑)

東京新聞杯→キャプテンベガ
根岸S→→→ワイルドワンダー
京都牝馬S→ワンカラット



今までの成績は4打数1安打
ビミョ~ですね(笑)
今週こそ!!!!!



今日もタイトルがウマです(笑)




YOU







1月29日の誕生石
クリスタル

特徴
古くから世界各地の様々な人々の間で、儀式の道具やお守りとして使われてきた。



効果
潜在能力を引き出す効果のある石。


宝石言葉
氷の化石