マンデーサイレンス(笑) | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。

YOUです。





まさかのブログ当番に焦りつつ・・・






今日は休みです。


何しましょうか???






とりあえず洗車して・・・




洗車・・・




洗・・・




・・・





って言ってたら、いつもみたいに一日が終わりそうですね。







と言う事で、ある程度やる事を決めようと思います。



では・・・



①・・・洗車!!!(笑)



これは絶対です。

そろそろ大変な事になってます。

黄砂なのか花粉なのか・・・

これから嫌な季節になりますね。






花粉と言えば今年はかなりの量が飛ぶみたいですね。

店長は常に薬が手放せないと思います。



僕は遠くから見守っておきます。

真っ赤なお鼻の店長を(笑)









雪国では雪の量が多いみたいですね。

年明けから毎日降っている地域もあるみたいです。


雪かきもゼンゼン追いついてないみたいです。

事故が生きなければいいんですが・・・









火山も凄い事になってますね。

自然の力を見ていると人間が無力って言う事を思い知らされますね。


地球はもう限界なんでしょうか???

とにかく一日でも早く沈静化することを願ってます。







・・・





・・・





・・・






ちょっと脱線しましたが






・・・





・・・






とにかく洗車します!!!

















今日のタイトルは特別版です(笑)























YOU