薄毛のススメ? | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

先日、ヤフーニュースを見てると面白い記事を見つけました。


「ルーニー植毛!!」


マンチェスターUのスター選手ルーニーが植毛をしたそうです(笑)


本人的には相当なコンプレックスだったようですが・・・
写真を見て(笑)


以前の薄い時の方がいいと思うのは私だけでしょうか・・・。





世の中には薄くてカッコいい人はたくさんいると思います。

例えば・・・
トランスポーターのジェイソン・マイケル・ステイサム
ダイハードのブルースウィルス
元フランス代表のジダン


私的には世界で一番セクシーな薄毛と思います(笑)



これからルーニーのヘディングシュートが見れなくなるかもしれませんね(笑)
ヘディングをしたらハゲ散らかる可能性があるかも知れません。






さてさて、ダイエットの経過なんですが・・・


スタートして早32日が経ちました。
予定ではすでに20kg減ってるはずだったのですが・・・(笑)


なかなか思うようには減らないですね(笑)

でも、最近はすっかりダイエットに慣れてきましたので、空腹感も気にならないですし、人が美味しいものを食べてても「食べたい!!」という誘惑にも普通に耐えれますので、20kg減まで苦痛なくがんばれそうです。









ダイエット32日目 12kg減






Q

水泳!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~ヾo~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~ベo~~~~~
~~~~~~~~~~ヾo~~~~~~~
~~~~~~~~~へo~~~~~~~~
~~~~~~~ヾo~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~