スポーツの秋 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはYOUです。

"ゆぶろぐ"改め"ひとりごと"の時間です。
ちょっとモブログ風にしてみました(笑)

さて・・・ひとりごとですが・・・

先週末に行われてたフィギュアスケートGPシリーズ
第一戦・フランス杯は、キムヨナがぶっちぎりの優勝でしたね。

あまりフィギュアは詳しくありませんが、キムヨナの演技は素人の僕が見ても素晴らしいもので、あれでは日本勢は完敗です。

さすが韓国の至宝ですが、シリーズもまだ始まったばかり・・・
今後の真央ちゃんの活躍に期待です。

そうそう!
そのキムヨナのSPが僕の好きな007のテーマだったんです!
とても感動しました!
それはもう・・・ボンドガールでしたね!

次回作にキムヨナが出るかもしれません(笑)

一方、男子は織田信成が優勝しましたが・・・
彼は何で毎回泣くんでしょうかねぇ?
・・・・・
・・・・
・・・
・・

それはそうと!
野球の楽天がクライマックスシリーズ第2ステージに進出しました。
昨日は負けちゃいましたけど・・・

僕は楽天ファンではありませんが、ゼロからスタートした球団だけについつい応援してしまいます。
是非、日本シリーズ出場してもらいたいものです。

でも残念なことがあります。
野村監督がクビになることです。
あんなに実績があるのに非常に残念でなりません。

と言うことで今日のひとりごとを終了します。
ご静聴ありがとうございました。



YOU



今日の誕生色
10月22日
石板色
特徴 仕事一途の合理主義者
色言葉
文化・喧騒・都会的