いちご狩り2 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

昨日のうりちゃんのブログでイチゴ狩りに行ったつもりが
野菜狩りになったそうで(笑)

そのころ私は以前にご紹介した"あすかルビー"を栽培されてる
お客様の所にイチゴを買いに行ってきました。

うちは家族二人に犬二匹ですが、2ケースも購入したので
あちらこちらにおすそ分け・・・
もちろん店のスタッフ達にもおすそ分け・・・

自分に当たったのは
たったの一粒(笑)

でも、とっても美味しかったです!

まだまだ収穫できるそうなので、採れたてのあすかルビーはいかがですか。

Q
|~~~~~|
| ю゜。 。|
│∬ Ю゜ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




今日の誕生色
4月12日
利休白茶(りきゅうしらちゃ)
特徴 伝統を重んじる技術ある自信家
色言葉 伝統・技巧・主張