テレビっ子 ふたたび | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはうりです♪

新ドラマが始まってきて、テレビっ子再発です!


今回1番注目しているのは、
今日から始まる『名探偵の掟』です!!
原作が東野圭吾っていうのと、
主演が松田翔太っていう
部分でかなり楽しみにしています♪


バラエティーでは『人志松本の○○な話』が今週から始まりましたね♪

ご存知「すべらない話」
レギュラー番組になったやつなので
『絶対見ないと!』と思ったんですが、メンバーが微妙やったのかいまいちでした',(p_q),'
でも毎週見る予定ですけどね♪

あと最近毎晩パクロスにはまってますq(*^O^*)p
別になんの懸賞にも応募はしてないんですが、
ただひたすらロジックをしてます!
来週には飽きてるかもしれませんが・・・(・д・川)↓

意外とこういうパズル系は好きみたいです♪


よろしければ皆さんもやってみてください!!


うり☆彡

今日の誕生色
4月17日
バトルシップグレイ
特徴 どんな障害にもたじろがない堅実派
色言葉実直・責任感・客観的