TV画面右上 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわモウです。

とうとう地デジデビューをしてしまいました。

AQUOS26型のフルハイビジョン液晶テレビ!値段は6万9000円

まあ2011年には地デジしか映らなくなるし・・・
昨日ぐらいから、画面の端にアナログと何故か表示されてるし・・・

うざいので思い切って買わないといけないと思ってたのですが・・・。

今日、うちのオーナーが「●▽*◆・・・・の19型液晶テレビ、2万9000円で売ってるで」(笑)
と言ってたのですが、僕的によく分からんメーカーの電化製品はすぐ壊れると思ってるので悩んでました。

しかももうちょい大きいほうがいいかなと思ってネットをみてると
メーカー、値段、大きさともにいい感じのがあったので、皆様の後押しもあり、思い切って買いました。

ちなみに今まで家で使ってるテレビは14型のテレビデオです。

それが26型になるんです。

これからさらに早く家に帰りたくなるかもしれません。。。(笑)


MOU



今日の誕生色
1月13日
パロットグリーン
特徴 自分の生き方を持つ自立者
色言葉 行動力・謙遜・沈着冷静