モ(MO)ブログ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわモウです。

本日は僕が担当します。

今年に入って4回目のモブログです。

「そう!僕が書くブログは"モ(MO)ブログ"と命名しました!」

1回~2回のモブログは"豆"な話をお届けし
3回目は地デジについてでした。

4回目の今日は、ちょっと趣向を変えてお届けします。

題して・・・

Herts Cry!


僕は・・・最近もしかしてちょっと髪の毛が薄いのか・・・。


と、少し思うようになってきました。


僕は、もともと髪は細くて少ない方やとは思っていたのですが
ここ最近、周りの人々から薄いといわれる頻度が増えてきました。

僕の髪をスタッフみんな気を使っています(笑)

そこで少し心配になり・・・

上から鏡で見てみると、とっても頭皮が透けて見えました!

前に見たときより頭皮がよ~く見えました!

こんなんやったっけ?

ワックスついてる状態で頭を見てみると・・・

さらに地肌がよく見えました!

ちょっと焦りました・・・。


普段、電車とかに乗ってたら周りの人達に
「あの人カツラやで!」など・・・。

かわいそうな目で見られているのかと思うと切ないです。

しかし、こればかりはどうしようもありません・・・。

あと10年しないうちに僕の頭はバーコードになっているかもしれません。

坊主になりたく無いので、きっとバーコードです。

そのとき僕がモブログを書くことがあれば・・・


こんにちわバーコードです!

って、書きます。

店での名前も改名して・・・

「本日担当しました、バーコードです!」(笑)

と言わなければなりません。

この時に担当するお客様・・・。どうか頭を見て笑わないで下さい(笑)


バーコードじゃなくて
モブログのMOUでした。



そうそう!最後に・・・

  この後・・・

     髪

         切りました・・・。

   すると・・・
 
           何か・・・

   毛がフサフサ

             してきました・・・。(笑)

*このお話は・・・
         少しだけフィクションです(笑)




今日の誕生色
1月22日
浅葱 あさぎ
特徴 思いやりに満ちあふれた人
色言葉創造力・感動・気高さ