夢の続き? | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

毎日フレンチブルドックと寝ています。
寝てるとは言っても
勝手に布団の中に入ってくるんです。


昨日のJUNさんのブログタイトルの夢で思い出したのですが

夢の中でのこと・・・。

銭湯に行きました。
脱衣所で服を脱ぎ・・・
浴場に入ると・・・

なぜかヤンキーと番頭さんがモメてました(笑)

しかし、そんなことも気にもせず湯ぶねに入ってビックリ!

「ゲゲッ!メッチャ冷たい!」

しかし・・・周りの人達は楽しそうに浸かってる!

しかもそこは、ご婦人とおじ様が混浴までしてる!
そしてヤンキーとモメてる番頭さん!

「意味が解らん!何で水やねん!しかも混浴やし!」

でもそのままお湯ではなく水に浸かり続けると・・・

「寒い・・・。寒い・・・。体も固まってきた」

風呂から上がりたいのに何故か上がれない・・・


「誰か・・・誰か助けて・・・・」
   ・
   ・
   ・
   ・

夢から覚めると・・・

布団を犬に全部取られて
上半身裸で寝ていました(笑)

おしまい



いい湯だな~

フロ~∧_∧
/ ̄( ´∀` ) ̄フ
~~~~~~~~/|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「 |
______」/





今日の誕生色
1月25日
濃藍 こいあい
特徴 生活をスムーズにできる人
色言葉理想主義・独立独行