少年の心 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわモブログです・・・。

皆様、お元気ですか・・・?

僕は元気です・・・。

昨日、20世紀少年を見ました・・・。

僕も大人になっても、少年の心を忘れず・・・

秘密基地とか造って漫画やお菓子などを持ち寄り・・・

無邪気に遊びたいです・・・。

ダンボールを敷き詰めて・・・

寝転がっても大丈夫・・・

屋根も造り雨風にもバッチリ対応・・・

なんてことを考えるだけでも楽しい気分になりますね・・・。

そんな事を思った今日1日でした・・・。


MOU
今日の誕生色
1月31日
若芽
特徴 傷つきやすいロマンチスト
色言葉 センチメンタル・社会的順