Cubic MENU♥ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは!!!!



お店の前の道を通る

歩行者と車がいつも以上に多いな~

と外を眺めていたボク.

道が混んでるのも

皆さんはGWに入られましたからね!!

全く気づいていなかったボク。笑



Cubic は通常どおり

4/29(mon).5/6(mon)をのぞいて

GW中は営業しております(^^)



話がかわりますが

この前モデルさんに

モルビド縮毛矯正を施術してみました!!!!!









なんども縮毛矯正をくりかえしていたので

上の写真をみていただくとおわかになるように

毛先にダメージがあってまとまりがなく

パサついています。



でもcubic のモルビド縮毛矯正を

すると見てわかるくらいの

毛先がすごくまとまって

やわらかく仕上がってます

なにより目でみてわかるくらいの

ツヤツヤツヤ

すごくキレイにしあがりました!!!!



ぜひこれからの季節に

モルビド縮毛矯正をお試しくださいませ♥