ディズニーランド♪ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは~

いつもブログを読んで頂きありがとうございます





今週は月曜・火曜と連休を利用して、

ディズニーランドに行ってきました~





30周年でかなりにぎわっていました





知ってるお客様も多いと思いますが

何ヶ月も前からずぅーと楽しみにしてたんです!

ただ雨女の私

着いたら・・・



雨!!!!!!





天気予報でも曇りになったり、雨になったりしていたので覚悟はしてたんですが

やっぱりショックですよね





ディズニーランドに行って1番に買ったグッズは傘!!笑





せっかく来たので意地でも楽しむぞ!と意気込んで雨にうたれながらパレードを見たり

アトラクションに乗ったり、ミッキーと写真を撮ったり

雨でも楽しめるのすごいですよね







雨の日の夜限定のパレードも見れました





でもやっぱり晴れてる時にパレードを見たいので

今年中にリベンジしに行ってきます





 

unbend高田店 うり

CuBic unbend

奈良県大和高田市神楽2-13-40 高田パインヒルズ1F

0745-23-4500





CuBic Links

奈良県香芝市高山台3-1-3

0745-79-0013