熱くなるもの | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

三日連続でMOUさんの"メイドバー"ネタを

引っ張ってしまいましたのでネタを変えます(笑)



食べても食べても太らない

イケメンアシスタントのYOUさん。



ついに!?お昼のお弁当が増量しました(笑)



周りから痩せてる痩せてると言われ・・・

体重を量ったら-3Kg



実に羨ましい・・・。



話は変わりますが、お笑いの"雨ト------ク"で

家電芸人やスラムダンク芸人等などありますが

うちにもいました!

熱く語れる"××"美容師が(笑)



まずJUNさんは・・・

犬・ゼルダの伝説・映画・ジャッキーチェン・ジェットリー・少年漫画

ヤクザもの・徳川将軍家(大奥)・X-JAPAN・・・・・。(八方美人?)



MOUさんは・・・

パチンコ・缶酎ハイ・・・・。(オヤジみたい)





うりちゃん・・・

お菓子・SHAKALABBITS・楽天・ハリーポッター・ワンピース・お笑い(幸せ)





そして・・・YOUさん!

ガンダム・少年ジャンプ・本屋・開放倉庫・電気屋・ゲーム

緑のマキバオー・・・競馬(JUNさん並やぁ)



みんなそれぞれ熱くなるものがあるようです(笑)





♪エッビマヨマヨ  ヘ へ

 エビマヨー  |//

      〃ミ

  ∧∧、、、ッ"゙ミ

 〃゚Д゚ヾ゙"゙ッ"

 ヾ"ッ゙"゙ミ"゙ッ"

  ゙UU"゙"