阪神×阪神 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

一度観たから観なくていいのに

チャンネルを変えると"24"!



24-TWENTY FOUR-

複数の出来事がリアルタイムで進行し、全シーズンが1話1時間の全24話で完結する

アメリカの連邦機関であるCTUロサンゼルス支局の捜査官ジャック・バウアーとその同僚や家族がテロリストと戦うサスペンスアクションドラマである。



2001年にアメリカで放送が開始され好評を博し、その後世界各国で放送され世界的人気作品となった。アメリカ同時多発テロ事件以降のアメリカの「テロとの戦い」を、リアルに描いた作品として評価は高い。



非常にテンポが速く、かつ複雑に進行する物語が特徴的でこの作品の魅力である。また、極めて多い登場人物、予想を裏切るストーリー展開、ズームと意図的な手ぶれを多用したドキュメンタリー映画のような映像が特徴である。



また、画面を多分割して同時進行する事態を描写する「スプリット画面」もあり、初期のシーズンでは多用されていたが、最近のシーズンではCMの前後などでしか使用されなくなっている。



ストーリーも知ってるのに・・・。気がつけばもう3時!

早く寝なければ!

   ・

   ・

   ・

目が覚めると8時30分!

「やばい!寝過ごした!」

とは言っても自宅を出るのは9時

   ・

   ・

   ・

「と言う訳やねん。MOUさん」

「ヤッチマッタなぁ!」(笑)



「ところで阪神2位ですね!」

「嘘やん!?今日は新聞読んでないけど確か同率のような・・・」



「今年は巨人にコテンパンにやられたので優勝は難しいかも」

「何を言ってる!これからやん!阪神優勝!」



風貌は野球とは全く無縁なMOUさんですが

意外に阪神ファンでナイター中継を毎回見てるそうです。



「阪神優勝~っ!」

「さっき無理って言ってたやん」



「気が変わりました!」

「何だそれ・・・」



Q

あけぼの?              __,,,,,,

         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,

      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \

     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7

      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"

        !       '、:::::::::::::::::::i

        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ 

         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ

                     ``"      \>