昼食 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

神奈川県藤沢市は23日、インスタント食品「カップヌードル」を食べた同市の女性(67)が嘔吐(おうと)や舌のしびれを訴え、スープから防虫剤成分のパラジクロロベンゼンを検出したと発表した。



ここ最近、食品の問題がとても多いですね。

中国餃子にいんげん、そしてカップヌードル・・・。



スーパーやコンビニに色んな種類のインスタント食品があり

次々と新商品が発売されますが



やっぱり私は昔ながらの袋の"塩ラーメン"と

カップヌードルが大好きです。



今朝のニュースをみて非常に残念です。

この一件で日清の株価もかなり下がってるそうで・・・



そんな中、スタッフのうりちゃんの昼食を見ると

なんと!疑惑!?のカップヌードルを食べてるじゃないですか!



「うりちゃんカップヌードルやんか!」


「今日ローソンで買ってきました!」



「売ってたの?」

「レジのおばさんにも言われました」



「何て!?」

「朝ニュース見てないの?って!」



「それから。それから。」

「多分大丈夫と思うけど!って言われました」(笑)



「レジの人そんなこと言ったの!?ヒドイ話や!」

「そうなんですよ」



と言いながら美味しそうにカップヌードルを食べてました(笑)





∥ ┛┗ ∥

∥@」@∥

∥〃∀〃∥