黄色のヘルメット | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

スタイリストのMIKIさん。

出勤時に必ず黄色のヘルメットを持ってきます。



それは何故かと言うと、娘さんを自転車で保育園に送る際に

ヘルメットを着用しないといけないからです。



そんなことは一部のスタッフ以外は知っているのですが・・・



退社時間がいつも一緒のMIKIさんとHIROさん。

HIROさんいわく、いつも不思議に思ってたそうです。



「MIKIさんって石橋を叩き割って渡るタイプですか?」

「何で!?」



「自転車乗るとき、ヘルメット着用する人、ロードレーサー以外に見たことないですもん」

「へ!?ヘルメット!?ア・ハ・ハ・ハ・・・・・」(@^▽^@)



大爆笑のMIKIさんに釣られて!?一緒に笑い出すHIROさん。



「ア・ハ・ハ・ハ・・・・・」

「HIROさん。このヘルメットは娘のなんですけど~」Οо。(>。<≠)



「エッ!?そうだったんですか!てっきりMIKIさんのだと思ってました!」



しかしMIKIさんのヘルメット姿を想像すると・・・(笑)





    γ⌒⌒ヽ

    ノノノハ)

   人^-^人

 ,O゙゙)=⊂二 )

/ノ(( ̄_ノニフ

'=-=\>>_ノ/,=-\

(◎)゙ー――'(◎)

================