競争部 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

今月はスポーツが目白押し!



今日から高校野球が始まり

もうすぐ四年に一度のオリンピック開催!



特にオリンピックは昼間観れないので

夜の再放送で寝不足になりそうです(笑)



今日はスポーツのお話?



CuBicでは最近"競争部"が発足しました(笑)



"競争部って何!?"



決して走ったりはしません!自分は!



変わりに走るのは"お馬さん"!



競馬です(笑)



部員は部長のQ

そして副部長のYOUの二人です。



毎週"予想"して「当てたぞ~っ!」って言い合いしてるだけの

とてもくだらない競争部です(笑)



明日はどのような結果になることやら・・・



今度は遊戯部でも作ろうかな・・・



"遊戯部って何?"



パチンコ部です(笑)



今日はMOUでした。