ソーダー水 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

昨日の続き・・・



Q「そう言えば昔、私の親戚のチビが(当時3歳)・・・」

   ・

   ・

   ・

チビ「お父ちゃん!ジュース買ってもいい?」

親戚「いいよ!ハイ100円」



チビ「ありがとう」



自動販売機にお金を入れて・・・

チビ「どれにしょうかな・・・!?」



ボタンを押してジュースを取り出し・・・



チビ「お父ちゃん。これ開けて!」



親戚「何でこれ買ったん?」

チビ「見たことのないジュースやから!」



親戚「あっそう」



そして・・・ジュースを口に・・・



チビ「これ水やん!」〃(≧へ≦)〃



   ・

   ・

MOU「ぶぁっはははっはは♪僕もありますよ!」(ΘεΘ;)

Q 「どんなネタ?」



MOU「この前、喉が渇いたのでコンビニでソーダー水を買ったら・・・全く味がしなかったんです!」┗(;´Д')┛

Q 「MOUさんそれって焼酎なんかで割る炭酸水やで!」



MOU「マジですか!ソーダー水って書いてたら誰だってソーダーって思うじゃないですか!」(。-`ω´-)

Q 「残念ながらMOUさんだけやと思うわぁ」



MOU「でもその親戚のチビの気持ちは分かります。飲んだ時のショックは未だに忘れられません!」(怒`皿´)q



「ソーダー水バンザ~イ!」)≧~≦(



明日8/18(月)~22(金)まで夏季休暇を頂戴いたします。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。



尚、ブログは休まず!?営業いたしますので・・・(笑)



Q

▼. .▼

≡⊥≡