やまかつ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

本日はさゆりどんのお友達がご来店されました!



このお友達、前回のオーダーは”久本まちゃみ”今回は…”海原やすよ(妹)”てれちゃう



「なんで海原やすよなん?!」と聞いたら



昔から好きやから」だそうですパクッ



そこからお笑いの話に発展し、姉の海原ともこの旦那が男闘呼組やったから始まり、あげくの果てに山田邦子の”やまだかつてない”を今の若い子は知っているかどうか!?など盛り上がってしまいました(>▽<)



そうやって盛り上がっていたのですが今日のQさんは全く頭の回転が鈍く…「花より団子」のことを「最近ドラマでしたなんちゃら団子」やら、ほっしゃんの相方は誰やったやら、中国映画に出てくる”トニーレオン”のことを「ほら!なんとかリーやん」(←なに一つかすってない)とか挙句に果てに”サムハンキンポー”(←全然かんけいないやん)まで登場!

なのにQさんは話のネタを振ってくるのに一切思い出せず(笑)



Qさん脳トレを始めましょうおはな





自分では答えが出てこないのでお客さんと周りのスタッフに聞きまくってましたモゴモゴ



いやぁ~、昔のテレビや芸能人の話をすることなんてなかなかないのでいざというときなかなか出てこないものですねムニョムニョ





というよりもまさか”やまかつ”が出てくるとは(笑)



恐るべし”やまかつWink”、恐るべし老化ムニョムニョワラ



はっ!!Qさんに見つかる前に逃げちゃおう~っとイヒヒ



さゆりどんラブ