めがね | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

先日、JUNさんのお父さんの面白ネタを

ご紹介したのですが・・・



そのお父さん。

最近、近視の施術をされたそうです。



超がつく位の近眼でメガネを作るのに

莫大な費用がかかる程目が悪いんです。



それが今では・・・



両目共に・・・

"1.5"だそうです。



それを自慢げにJUNさんに話していると・・・



「私もする!」とのこと。



医学も進歩して近視が治るほどに!

以前は東京でしか対応する病院が無かったのですが

今では大阪で出来るようになったそうで・・・



凄い世の中になりましたよね!



あっ!そうそう!そのJUNさんのお父さん

近視は治ったのですが老眼は治らず・・・



結局・・・メガネは手放せないそうです(笑)



Q

/~  /~

○ー○