再会 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

どこで見たのかよく覚えてないのですが・・・

多分高田だったと思うのですが・・・

スナック"再会"と言う店がありました(笑)

さてその店は現在営業してるのかどうか・・・



今日はスナックの話しではなく

感動の再会のお話しです。





以前、勤めていたサロンで担当させて頂いていた

お客様の大西さん。

私はその後、転勤になりもうかれこれ8年ぐらい大西さんとは

お会いしていませんでしたが、偶然にも昨日ご来店頂きました。



ほんと偶然で、まさかの再会に二人共ビックリ!(@_@;)



昔、私が転勤になってから2度ほどサロンにご来店頂いてたそうですが

その後はあちこちを転々とされて今回CuBicにご来店されたそうです。



大変喜んでいただきホント美容師冥利につきます。



一人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう

スタッフ一同がんばってまいります。





/ \⊂⊃/ \\

/ \ _ / \\\

しし(^^*)ししし\

しし∩†∩しししし

しし| |しし

   ∪∪~~

    ゚:゚。

     ゚:゚。:。

     。.゚:゚。:

   0・・0・・∠゚.

 .゚・0・0・0・゚0・゚。