オーカード2 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

ある意味うちの冷蔵庫の"オークワ"(笑)

24時間空いてるってホント便利ですね。(*゚∀゚*)



昨夜、JUNさんは"オーカード"のポイントが

2.500円貯まりそれで買い物してました。



「と言う訳やねんさゆりどん!」

「私も2.900円ほど貯まってますよ!」(●>u<●)



「それって凄いの?」

「ポイント5倍とか・・・・」



「・・・・・」

「オーカードって現金に変えれるんですよ!」



「でも換金率が悪いんとちゃうの?」

「それはどうでしょう?」



「でもさゆりどん!2.900円現金でもらってもしゃあないで!」

「実は、私のオーカード・・・・」(=。=|||)



又、郵便局のATMに入れたの?


「違います!私の名義じゃないんです!」~(`=´)~~



「それはあかんやろ!一体誰の?まさか盗んだ?」

「盗んでないです!元彼のです!」



「元彼って・・・」

「オーカード作った時たまたま身分証を持ってなく元彼に作ってもらいました」

    ・

    ・

    ・

    ・

「所でさゆりどんオークワの歌知ってる?」

「オークワの歌って何ですか?」



「例えば・・・」



♪ルビールビーあすかルビー♪(〃^o^)~♪♪ 




「ハ・ハ・ハ・・・知ってる!」(@^▽^@)



♪ハム・ソーセージ美味しそう♪ハム・ソーセージ食べたいな♪(♪^д^;♪)



「キャハ・ハ・ハ・・・知ってる!」(*≧∇≦*)━☆★



「"めかぶ"は知ってる?」

「"めかぶ"ですか?」



「それだけ思い出されへんねん!」

「じゃぁ。今日帰りにオークワ寄って帰りますわ!」



「元彼のカード持って!」(笑)

「ハイ!」



Q

 /⌒^⌒\

/     \

(((ノノハ从从  )

 |ー ー ///

 | ..  /

 ヽ ー /

  ヽ__/