無敵な艦隊? | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

土日祝日限定でバイトをしてくれてる



"マヌエル君"



今日は彼のご親戚の方がご来店されました。(o^。^o)



勿論、彼(ハーフ)のご親戚だけあって

生粋のペルー人!(^∠^)



ご親戚の方は日本語があまり分からないので

マヌエル君は通訳係り!



それはもう異国の地にいるようなもんで

二人ともスペイン語がお上手!



我々にはサッパリ理解できません。(#^_^#)



「マヌエル君カッコいいなぁ!」



とはJUNさん



「もっと勉強しとけばよかった!」



中高レベルじゃぁ無理だと思う・・・b-_-b



「生き方がカッコいいなぁ」



イヤイヤ彼のこと何をしってるんですか・・・(笑)



「すごいなぁスペイン語艦隊!」



それスペインサッカーの愛称と勘違いしてると思う・・・(>ω<)

しかも無敵艦隊の名称は、この艦隊を壊滅させたイングランド人が、皮肉をこめて考案した通称である・・・




「やっぱり外人に生まれたかったわぁ」



他国から見れば充分あなたは外人です・・・ヽ(*`Д´)ノ



Q

§^J^§