鹿スペ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

昨日のブログでランチに"橋もとや"さんに

行ったことを書きましたが・・・

MOUさんはその間、爆睡していたそうです。



せっかく誘ったのに・・・



「MOUさん何で来なかったの?」v(≧□≦)v


「実は爆睡してたんです」



「一体何時まで寝てたの?」

「月曜は昼の1時迄で、火曜は夕方4時迄寝てました」(=。=|||)



この男ナンボ寝たら気~すむねん!



「で、休みは寝てただけ?」

「いえ、月曜は奈良公園行ってました」



「な・奈良公園!?」

「そうです」



「まさか"鹿男"を辿ったんぢゃ・・・」

「行って来ましたよ!山も登りましたし!」






「すっげ~っ!」

「ホント凄かったです!ドラマの景色そのままでした」((●´ー`)=3



「へ~っ・・・」



「山の上も鹿で一杯でしたよ」(*´∇`)。o






「へ~っ・・・」



ホントに鹿男になった一日だったそうな・・・



Q

 ▼--▼、 Zzz

  (ΘΘ  |\

 (oo …)/ 〃\9