二児の母!? | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

どうしても載せてほしいと

言われたので書かせて頂きます(笑)



その方の名前はJUNさん。



彼女は最近二児の母になりました。



長男は10歳・・・

次男は生後3ヶ月・・・

毎日悪戦苦闘されているようです。

次男坊は、悪ガキであちらこちらにオシッコを。w(゚o゚)w

人の食べ物まで食い散らかし。(@_@;)

挙句の果てに長男に威嚇をし。Σ(゚ロ゚ノ)ノ

しまいに、ありとあらゆる物に噛り付き。((゚皿゚))



"ええっ!?ホントに赤ちゃん!?"

「ホントに赤ちゃんですよ」(JUN談)



"だって赤ちゃんて歯が無いし・・・"

「歯が生えてきてる最中で噛まれると痛いんです」



"ギェ~ッ!?ホンマに人間ですか!?"

「そんな人間おらんでしょ!!」(ちょっとキレ気味)



"じゃあ、一体何ですか!?"

「犬の事やんかぁ」



"一同ホッ" ( ^o^)ホッ=3



どうも先週から飼い出したみたいで・・・







長男犬シーズーのハチ君









次男犬フレンチブルドッグのガブリエル君


だそうです。






しかし、なかなか仲が良くならなくって毎日

長男犬のハチ君のご機嫌取りと、ガブ君の世話に

追われる日々だそうです。(*´▽`)ノ(‐д‐。)



そのうちJUNさんも"鹿男あをによし"の玉木宏みたいに顔が鹿では無く






こんな犬になったりして(笑)






Q

┏┳━┯━┳┓

┃┃ │ ┃┃

┗ > │<┣┛

┏┛ └─┨

┃▼  ミ┣━┳┓

┗┻┳━━┫ ┣┛

  ┃┏┓┣┓┃

  ┗┛┗┛┗┛