グランドオープン | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

2007年11月9日(金)晴れ

いよいよ待ちに待ったグランドオープンです。

前日は、プレオープンで、ご家族、関係者など大勢のお客様にサロンを見て頂き、喜んで頂きました。

これも、内装業者の下松谷家具さん、デザイナーの折竹さんが、本気モードで朝の早くから夜遅くまでがんばって頂いたおかげです。ホントにありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い致します。





サロンのエントランス写真です。

夜は、ライトアップしてとても幻想的でいい感じです。

店内も、「和」で統一されていて、ご来店頂くお客様に「うぁあっ!!」と、

喜ばれ有難いかぎりです。

全体の雰囲気も良いのですが、私の一押しが実は・・・

「トイレ」なんです!!

ここは、かなりデザイナーの折竹氏にこだわって頂いたとこの一つなので、是非ご来店の際は、必ず「お手洗い」に入ってみて下さい。勿論、化粧直し可能です。

と、言う事でトイレの写真はアップせずにおきます(笑)



本日は、たくさんのお客様との出会いに感謝感謝です。

そして、店内を埋め尽くす程の開店祝を関係者、家族、友人から頂き

とても感動しました。

ホント有難うございます。

皆様、これからも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。