お買い物が楽しい春ラブラブ
最近購入したお気に入りの洋服を一部紹介しちゃいます。


The O.C.でお馴染みMisia Bartonが広告塔になっている
Smacky Glamのトップス。
EPOCAで購入しました。
刺繍がとってもきれいで、
意外と丈も長め。
背中の空き具合もちょうどいいので後ろ姿もキレイ。
真夏のビーチならそのままワンピとして着てもOKみたいなのですが
…うーん、もうちょっと足を締めてからにしよっかな(笑)


JUSGLITTYのトップス。
他に白/黒/コーラル/茶があったのですが、
1番夏っぽいグリーンに。
こういうはっきりした刺繍やキレイ色に
結構弱いんですよね…音譜
着心地もすっごくよくって、
これは買わないと夢に出てきそう…
と思った瞬間購入しました。


どちらもオフィスでは着れないものばかりあせる
本当は会社用の服が欲しくてお買い物にいったつもりだったけど…。
逆にゴールデンウィークのお出かけが
すっごく楽しみになりました!