南房総道楽園のお土産屋さんで購入。



キティちゃんと氣志團がコラボしたら、

『HELLO氣帝團』になったらしい翔やん?


【HELLO氣帝團】

Media Box
特攻服に身を包み翔やん?

サングラスをかけて氣志團顔負け!?の雰囲気ですびっくりまーくんセット。∑


【氣帝團】千葉県木更津市出身のやさぐれ子猫・白小路キティを中心に結成された六匹組ロックバンド。メンバーは、身長りんご20コ分の長身ギタリスト・トミー、あわてんぼうのギタリスト・ランマ、いたずら好きのベーシスト・松、力持ちで優しいドラマー・ゆっき、おしゃまなダンサー・光ちゃん。
すべての人々を笑顔にさせる為、今日も世界のどこかで演奏している、さすらいの音楽旅団。



本家・氣志團も

『KISHIDAN HALL GIG TOUR 氣志團現象2010 A/W「ロックンロール・グラフィティ」』

ツアー開催中のようです。



店にはフェイスタオル、プチタオル、メモ帳が置いてありました。
そのほか、Tシャツ、マグカップ、クリアファイルがあります。



レジ奥にポスターがあり「ほら、ポスターあるよ」と言ってたら

「まだ貼れてないんですけど、これ、氣帝團(きていだん)になってるんですよーにっこり気づきキティ」って。

ビックリマーク何気なく見てたけど、声に出すと遊び心を感じるネーミングw



根付も出てくれないかなぁ・・・