カレーは甘口?中辛?辛口? ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口? 参加中
本文はここから

今年も食べました。LEE×30倍りー20ばい
Media Box




Media Box Media Box
今年の香辛料は『ピメンタ・デ・シェイロハバネロ』だそうです。
“辛さ増強ソース”で45倍の辛さとうがらしまで挑戦することが可能。



Media Box
カレーソース200gカレーに対して、
ごはんライス220g+福神漬け多め、牛乳ミルク

あー、以前より「痛さ」は感じなくなってるかも謎


Media Box “辛さ増強ソースとうがらし”投入。

・・・やっぱり辛いヒィ~
けど、去年よりも食べやすくなっている気がするカレー
強すぎる香辛料ハバネロは耳の付け根あたりが痛くなるのですが、
その痛みが去年のジョロキアよりも軽かった気がします耳
グリコ ビーフカレー リー LEE 辛さ×30倍 1ボール(10個入)
¥2,690  プラスワンショップ
夏の思い出に挑戦する方はぜひw



普段、お世話になっているのは
ハウス カリー屋カレー  辛口 【200g ×10個】
¥1,080

特売率が高いがま口財布

チキン・ポーク・大辛カレーも食べます。

明治 銀座カリー 辛口(5個)
¥1,121  特売屋

家のカレーは豚バラ肉が多いので、

ビーフカレーカレーを食べるとしたらこれ。

中辛は少し甘く感じ、辛口は少し辛く感じるカレー


甘口はほとんど食べない。
中辛はたまに。
やっぱり辛口メインかなー。

バーモントカレーカレー♪を大量に購入することになったので(笑)
飽きずに食べられるカレーのレシピ煮物カレーおたまを考えねば。