引き続き、東京キティキティ5キティ1


【萌・秋葉原ヲタクキティ】
Media Box

アキバプロレス・菊タロー氏監修のキティだそうです。

迷彩柄のバンダナ海堂バンダナ、ピンクの『萌え』Tシャツ萌をインwww


手にはおでん缶おでんと『AKIBA』ロゴ入り紙袋紙袋を持ち・・・

Media Box Media Box

背中にはリュックサック。ポスターが刺さってるーwww


「これ(ドラマの)電○男オタクでしょ?ほんとに居るの?」と聞いたら、

おにぃいわく、けっこうこのような格好をした人も居られるとかビクッ!





【中野ブロードウェイキティ】
Media Box
アッパレあっぱれトノサマ馬鹿殿ヅラ(眉付き)...青い目目のキティちゃんです。

背中には『白猫』の文字入りMedia Box


私の中の『中野』と言えば『中野サンプラザ 』なのですが、
中野ブロードウェイ 』っていつごろから有名になったのかなぁ?



アニメ等に興味があったのが15年近く前なので、

オタク文化?が広がった後の

アキバ・中野ブロードウェイにお目になることなく今に至る・・・


今のは昔よりもターゲット層は明らかに上がってるアップよね(苦笑)



次は神奈川のキティちゃんですキティ