一緒にあった『秋葉原』は持ってるかも?とこれだけ買って来たキティ1 

『萌え』と『めがねっ子』は持ってたけど、レンチレンチは未購入でした。



【蜘蛛の糸キティ】

Media Box
緑の本の表紙に『蜘蛛の糸蜘蛛
本から垂らされたボールチェーン(糸イト)にぶら下がるキティちゃん

キティちゃんの着物の柄も蜘蛛の巣蜘蛛の巣だったりして(細かい)

裏には『東京』Media Box


ん?縦書きとすると『東京』って書いてあるほうが表紙かな?



『蜘蛛の糸蜘蛛』は、芥川龍之介の小説本

たしか、『鼻』と『蜘蛛の糸』は読書感想文で読んだ記憶が・・・


本は読んでもどんどん内容を忘れますhate
今から昔の小説とか純文学を読めるとも思えないし・・・汗
単なる「読まず嫌いNG」かもしれないけど、入り口が見えない。

好みに合う作家本もいるかもしれないのにもったいないなー。