都バスバス風神DASH!雷神カミナリくんのキティキティ5


【都バスバージョン キティ&みんくる】


東京都交通局商品化許諾済みOKだそうです。
あまり都バスバスにお世話になった記憶がないけれど
どこまで乗っても200円100円100円だったような気がする。


運転手ルック運転のキティちゃんと都バスのマスコット「みんくる」
最近はラッピングバスバスも増えたけど、
キティちゃんキティ5たちが乗っているバスはオリジナルです。




【東京 風雷神門 風神】


【東京 風雷神門 雷神】

浅草寺の雷門雷門の左右におられます

『風神DASH!』『雷神かみなり』のキティちゃんキティ1 キティ5

右側に風神、左側に雷神。


風神は大きな風袋ふきだしをかついでおります。


雷神は輪のように連ねた小太鼓雷太鼓を背に負い、

手にはバチバチを持っています。

それぞれ背中に『風神』 『雷神』の文字が入ってます。



アメフトヘルメット(大)キティの根付。

はろぅきてぃ寿司寿司 トロのクリアファイル&てぬぐいはんかち。

この3つはまたのちほど~音譜