東京ドームのショップにて。

壁にキティさんキティ。キティ。キティ。がたくさんwww

買わずに入られないがま口財布 もはや中毒スタースカル



【浅草芸妓キティ】 2007

芸妓とは、歌・踊り・三味線などで

宴席に興を添えることを業とする女性扇子2舞妓はん

黒の着物を着たキティちゃんが太鼓ブリキの太鼓を叩いています。


【小石川赤ヒゲキティ】 2007

山本周五郎の時代小説本『赤ひげ診療譚』(あかひげしんりょうたん)

舞台は江戸時代中期の小石川養生所。
“赤ひげひげ”と呼ばれる医師と、

見習い医師との魂のふれ合いヨシヨシを中心に、
貧しさと病苦の中でも逞しい江戸庶民の姿を描く点滴


宇津救命丸の袋を持った、ひげのキティキティちゃん照れさんw



【府中くらやみ祭キティ】 2007


大國魂神社最大のお祭り祭
4月30日の品川海上禊祓(みそぎはらい)式から
5月6日の神輿還御までに様々な神事が行われる。

くらやみ祭の呼び方は、その昔、神輿渡御が深夜月夜

街の明かりキャンドルを全て消した暗闇の中闇で行われたことから。

装束とバチが決まってますグー



今回のキティさんは野球2の東京3でした。