ありがたいことに、

「遠くに旅行に行けないカバンので、なかなか集まらないの」と

友人知人に言い始めて数年・・・キティさんキティちゃん照れは・・・


ボールペン、シャープペン、根付、ファスナーマスコット・・・

その他もろもろ・・・・あと14個で300の大台に乗りますクラッカー

ありがたや~お願い



【特急あずさ】
特急あずさ

東京・新宿~甲府・松本間を走る『特急あずさ』

音譜8時ちょうどの あずさ2号で~音譜の『あずさ』???

速度が速いのか、キティちゃんも片目をつぶってしまってますヨッ

キティちゃんのいつものリボンリボンはぶどうぶどうの髪飾りになってる。




今回のキティさんは、おにぃの友だちさんからいただきました。

以前の『怒涛の九州キティゲット』にお付き合いしてくださったとか。

「妹さんはまだキティを集めてるの?」と、

上京した際に買ってきてくださいました。

おにぃの親交にまで影響を及ぼしてしまった(苦笑)

この場を借りて御礼申し上げます(読むことはないだろうけど)