読者の皆さま、こんばんはひらめき電球


前記事のレビューを書いて燃え尽きて、随分のご無沙汰でしたあせる

「臨時営業」の看板も下げぬままの放置状態でスミマセン・・・


しかし・・・今日突然に舞い込んだ衝撃のニュースに思わずパソコンの前に座りましたビックリマーク



すでにもうご存知の方も多いと思いますが、なんとイタキスが映画化されるみたいですね~叫び


http://tadakaoru.jp/archives/3426/



正直、マジでビックリしました・・・目

いやはや・・・これって喜ぶべきなのかなぁはてなマーク~(T▽T)アハハ!

なんだか、イタキスを120分にまとめるって、想像がつかない感じです。


たとえば、Love in Tokyoのその後を映画化って言うんなら納得もできるけど、記事を読むとドラマとは別プロジェクトだって書いてるので、きっと配役とかも違って来るでしょうからね・・・


いったいどんな映画が出来上がるのか・・・それでも、やっぱり楽しみなのかなぁ~にひひ

これは、いろいろな意味で今後の情報から目が離せませんね・・・ひらめき電球


このニュース、読者の皆さまは、いかがでしたか・・・はてなマーク



では、取り急ぎ・・・。



                                              By キューブ