読者の皆さま、こんばんはひらめき電球


昨夜アップしたレポートのPart2ですビックリマーク


さぁて、いよいよハイタッチ~パー・・・と行きたいところですが、前記事にいただいたコメントを読んで

いて、「これは絶対にレポに書いて思いっきりツッコミいれなきゃぁ~!」と思っていた場面をすっか

り忘れていたので、ちょっと前記事の補足です・・・あせる


入江先生が、琴子の妊娠を認めたあと、なぜか2人の間に生まれるベビーはどんな顔になるか・・・

といった話の流れになって、舞台袖から大きなパネルが3枚登場しました・・・もちろん白衣を着た人

が持って来たんですが・・・


一枚はジョセフの小さい頃の写真・・・角帽を被っていて、ジョセフは幼稚園の時の物だと言ってました。

もう一枚はアリエルの小さい頃の写真・・・アリエルは2歳の頃だって言ってましたね~パッと見ピザの

ような食べ物を持っていて、でもそれは鶏肉だってアリエルは言っていました。


この写真は一枚づつ開かれたんですが、会場のリアクションがジョセフとアリエルでは明らかに

違っておかしかったですね~(≧m≦)ぷっ!

ジョセフの写真はね、なんか無表情で司会者の方も本人も言ってましたが稚園生の割にはとって

も大人びた顔してるんですよ~だからね、もちろんジョセフの小さい頃だからそれなりに「わぁ~」

とか「きゃあ~」なんて言ってる人もいたけど、その後のアリエルの写真が出た瞬間は、会場中が

「ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪かわいい~~」みたいに盛り上がったので、自分の時とのリアクショ

ンの違いに、ジョセフがちょっと不満顔だったのがおかしかったです・・・(⌒▽⌒)アハハ!


そして、3枚目がその2人の子供の頃の写真を合成して作った赤ちゃんの顔・・・


これがなんともビミョーーーーあせる たとえ2人のミックスでも可愛いとは言えないかも~きゃぁ~(≧≦) ゴメンヨー


ジョセフもなんとも言い難い顔してたし、その合成写真の髪の毛がなんとも変だったからか、アリ

エルもかわいいとは言わずに「髪の毛がちょっと~」みたいに言ってたように思います・・・


ぶっちゃけ・・・これは企画倒れだな~って思いましたよ・・・にひひ


これなら、似顔絵の上手な人にでも、それなりに書いてもらった絵にでもした方がよかったかもね・・・



・・・って、補足のクセにやたらと長くなっちゃいました・・・あせる

思い出させてくれたおしょうさん、ありがとう~ラブラブ



では、気を取り直していよいよハイタッチのお話・・・パー

ハイタッチはね・・・イタキス病の治療のためにするんだそうですよ・・・ラブラブ!


最初はね、それこそ会場から選ばれた何人かが、舞台に上がって何か企画でもあるのかなぁ~

とか思ってたんです・・・だって、舞台袖に診察室のセットとかもあるしね・・・

ところが、全員とハイタッチだっていうんですから、予想外のことに会場のボルテージは一気に

上がる上がるぅ~~アップ


ただね・・・その時ってイベが始まってからたぶんまだ1時間も経ってなかったんですよ・・・

でも、きっとハイタッチをしたらそのまま舞台を降りて出口へ~ってことなんだな~と思ってちょっと

寂しい気持もよぎりました・・・もうちょっと舞台上のジョセフ達を見ていたかったなぁ~ってね。



さて、今回キューブとご一緒した迷友さん2人は、Bブロックの中央寄りにいました。

前から見たら限りなく後のブロックに近い位置でしたがね・・・

ハイタッチは、Aブロックから始まり、キューブたちのBブロックはその後・・・やっぱり握手よりは

時間が短縮できるのか、列はどんどんと進み、あっという間に順番が回ってきた気がします。


唐クン、アリエル、ジョセフの順番でハイタッチをして行くんですが、みんなが挙げている右手に

自分の右手を合わせる感じでポン、ポン、ポンとタッチして行きました。

唐くんの手はゴッツイ感じがしたなぁ~アリエルの手はね、指が細くて小さいの・・・そして、ジョセフ

の手はみんなを魅了する指長のデッカイけど繊細な手・・・キューブはね、絶対に感触を忘れない

ようにって、かなり触れる瞬間を意識してたんだぁ~チョキ

自分の指先でジョセフの掌を叩くようにタッチしてみました・・・ラブラブ!

もちろん、今もバッチリその感触は覚えてます音譜


タッチする時は、一応、ひとりひとりに「ありがとう♪」と日本語で声をかけたけど、3人ともニコニコ

と素敵な笑顔を見せてくれました・・・ラブラブ!


ジョセフはハイタッチのあと、手も振ってくれたような気がするけど・・・それは私の思い込みかもしれない(≧m≦)ぷっ!



そして、そのまま流れるように出口へ・・・扉のところでちょっと名残惜しく振り向いて、舞台上の3人

をもう一度見てから会場を後にしました。


会場の外に飾られた迷さん達からのお花を眺めて、ジョセフのサイン入りのポスターを写メして、

なんとなく離れがたい気持もあったんだけどぉ~あせる



足が痛くて~~とにかく座りたくて~``r(^^;)ポリポリ・・・そそくさとその場をあとにしました・・・



会場を出て出口へ向かって歩きながら「どうする?」って感じで振り向いた迷友さんの向こうに、カフェ

が見えたので、有無も言わさず(?)入ることにしました・・・(≧m≦)ぷっ!喉も乾いてたし、Cブロック

の中にいる迷友さんも待ちたかったので・・・

そこでホッと座った時点で、まだ6時半ごろだったような気がします・・・ホントイベはあっという間でした。


そのカフェで、30分位はおしゃべりをしたなかぁ~いろいろ感想を言い合って、楽しい時間もおしまい

です・・・

そのまま駅までご一緒して、それぞれが帰途に付きました。


ホントに楽しい一日だったぁ~音譜


話は前後しますが、この後Part3ではイベ前のプチ・オフ会の様子などもちょっとアップしますね。



さて・・・イベのレポはこれで終わりですが、いかがだったでしょうか・・・はてなマーク

実はね、イベのプログラムの順序もイマイチ自信がない・・・っていうか、他のブロガーさんがアップ

してるレポを読ませていただいて、すでに間違いにも抜けにも気付いているんですが、もうあえて訂

正も修正もしません・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ぜひ、このブログの読者登録をしてくださってるブログやお気に入りのブログにも行ってみてください

ね・・・きっともっと臨場感もある詳しいレポが読めると思いますよ・・・d(^-^)ネ!


このレポでは、全体の雰囲気と、キューブの楽しかった1日のおすそわけが出来ていましたらそれで

ヨシということにして許してやってください・・・べーっだ!


それでも、お楽しみいただけていましたら幸いです・・・ドキドキ

いい加減なレポートにお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。

読者の皆さまの大きくて優しい心に感謝いたします・・・合格



                                                  By キューブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


おまけ画像・・・べーっだ!


今回のイベで、会場入りする時にランダムに渡された入場パスです。
Kissと吻と夏と薔薇-ita2
↑ちなみにパスを首にかけているテディーベアはキューブのハンドメイドです(*^^)v


このパス・・・昼の部と夜の部では色が違ったみたいですね~チケットなどがなかったので、記念の

品があってとっても嬉しかったですひらめき電球

AとBは最前列のブロックでした・・・次がC,D,Eで、さらに後がF,G,Hって感じかな・・・

なるべく中央寄りに入っていったおかげで、真正面に3人がいるように見えましたよドキドキ

ちなみに、キューブはちょっとヒールのあるサンダルを履いていたので、たぶん身長は170センチ位あったかも・・・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ だから3人のひざあたりまでバッチリ見えました目




ブログ村、blogramのランキングに参加しています。

気に入ったら、ポチッとお願いしますm(._.*)mペコッ → ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン






ペタしてね