お待たせしました~べーっだ!・・・って待ってた?



本日、待ちに待ってた「元暢和楽会~Joe's 1st Happy Festa!」に行って来ました。

東京会場は、「ラフォーレミュージアム六本木」・・・キューブは生まれて2回目の六本木でした。


さてさて、超速報の方でも書きましたが、今日のファンミのときに、くれぐれも今日の内容は

明日の大阪ファンミが終るまでは言わないようにと釘を刺されましたので、今夜のレポは

今日のキューブの一日と握手会の時のことを書きたいと思います。


確かに、私が今日感じた驚きや喜びは何も知らなかったからこそ新鮮なものだったんじゃない

かなと思います。ジョセフが、小宝貝のためにいろいろと企画してくれたことですからね、

先に知られてしまっては、ジョセフもがっかりしちゃうでしょう?・・・それでももしかしたら

内容を書いているサイトがあるかもしれませんが、明日の大阪会場へ行く方は、ぜひそれには

目もくれずに、明日のファンミへ臨んで欲しいと心から思います。



ではレポはじめます・・・


今日のファンミ・・・キューブはいつもここに遊びに来てくれる神無月さんと一緒に参加しました。

13:00会場、14:00開演のところ、11:30に最寄駅で待ち合わせをして、二人でランチを

楽しんでから会場へ向かいました。

初対面なのに、初めての気がしなくて、ジョセフのことはもちろん、家族のことまであれこれお話

しました・・・


神無月さん、ありがとーークラッカーとっても楽しかったです



1時ちょっと過ぎに、会場に到着。

ロビーの真ん中にある太い柱を囲むように、あちこちのブログで企画されていたお花やバルー

ンが飾られていて、それぞれに付いているカードを見ると、知ってるブロガーさんの名前を

いくつか見つけました。


私たちが着いたときには、ロビーには物販コーナーに並ぶ長い列が出来ていて、私と神無月さん

ももちろんその列に並びました。

売られていたものは、ジョセフ展のグッズが何種類かと、カレンダー、そして先行発売された

「ジョセフの一期一会」のDVDはなんと直筆サイン入り!、それにジョセフのメッセージとカード

のセットなど、このファンミでなければ手に入らないものもありました・・・要チェックですよひらめき電球


キューブは、メッセージ&カードのセットを買いました(これは一人ひとつしか買えません)


そして会場ロビーでは、やはりいつもここにコメしてくださるyukoさんにもお目にかかりましたひらめき電球

応援の言葉いただいてとっても嬉しかったです音譜・・・yukoさんありがとーークラッカー


そして、定刻通りに元暢和楽会~Joe's 1st Happy Festa!~スタートひらめき電球

どんなことをしたか・・・については、しっかりメモもとってレポを書く準備は万端ですニコニコ

明日の2時以降のアップをお待ちください。

大阪とどこが同じで、どこが違うか、大阪のレポも楽しみです音譜



そして会の最後にはお待ちかねの握手会・・・ドキドキドキドキドキドキ

ジョセフは舞台の上にいます・・・そこへ一人ずつ順番に進み出て握手音譜ひとことふたこと

言葉を交わして、舞台を下りるという運び・・・


キューブ、実は席が前から3列目でした・・・合格

もう、ジョセフ超近かったです・・・指の一本一本までしっかり見えました~ラブラブ! でも、握手の時は

さらに近いです、ホント目の前です(あたりまえだっちゅーの)・・・ぶっちゃけ匂いもわかりそうなくらい・・・


自分の順番が近づいてきてドキドキ心臓が飛び出しそうになりながら、ジョセフにかける言葉が

みつからずさらにドキドキアップ・・・

頭真っ白なままジョセフの前に進み出て、ジョセフが差し出してくれた手を握りながら交わした

会話を再現します。


キューブ:「会えてとっても嬉しいです」

ジョセフ:「ボクも嬉しいです」・・・もちろん日本語で

キューブ:「あ、ありがとうございます・・・これからもずっと応援してます」

ジョセフ:「ありがとーございます・・・バイバイ」


勇気を振り絞ってちゃんとジョセフの目を見て言いましたよ目

咄嗟に出た言葉だったけど、ジョセフが「僕も嬉しいです」って言ってくれた時は、ホントにびっくり

しちゃって、ちゃんとありがとうが言えてよかったってあとから思いました。

最後にバイバイって手を振る仕草が超ツボでした・・・ひらめき電球


ジョセフの手を握ったまま、あれこれ長~く会話してる迷さんもたくさんいたけど、キューブには

あのふたことで精一杯・・・でも、舞い上がって忘れちゃわないように、しっかり脳裏に刻みました。


ジョセフの手は、柔らかくて暖かかったな・・・ラブラブ!



ああ~ホントに終ってしまったのね・・・あせる

4月のサイン会に参加の予定はないけど、またFCのファンミがあるなら参加したいなって思います。



以上・・・ファンミレポ第1弾でした。

楽しく読んでいただけたでしょうかひらめき電球

少しは臨場感が伝わったかなはてなマーク



明日の大阪会場へ行かれるみなさんも、どうぞ今日のキューブのようにたくさんの感動をもって

帰ってきてくださいね音譜



                                                 By キューブ




ブログ村のランキングに参加しています。

気に入ったら、ポチッとお願いしますm(._.*)mペコッ→ブログランキング・にほんブログ村へ