ねむいね! | 箱さんのhearthによるstoneのためのblog

箱さんのhearthによるstoneのためのblog

carteのプレイ日記でしたがcarteが終わってしまったのでこんどはhearthstoneについて更新していこうかなーって
cube135#1444でやってるのでフレンド申請してもええんやで!

近況
3DSとモンハン4を買ってみた
 肉を焼くクエストで放置中


いろんなカードゲームをストラク買って始めた
三国志大戦TCG(赤緑)
MTG(白緑)
バトルスピリッツ(赤緑)
Z/X(緑)
 全部ストラクとパックを少し買って触りだけプレイ
 全部知らないカードだらけで楽しい


CARTEレイド勢でクルー作って本気になった
 新米軸で3:20秒という記録を出せた
 正直あんまり越えられる気がしないけどクルーの天才軍師が妙案を出したのでチャレンジする予定
デッキ構成や行動は現段階ですべて決まっているというガチっぷり


2chで○センサーがBブロックですら3位以内に入れないと言われている書き込みを見た
 Bブロックのことは嫌いになっても○センサー先輩のことは嫌いにならないでください!