こじはる、○○役で迫真の・・ あの歌手新曲MVにスペシャル出演 | ぽんこつブログ

ぽんこつブログ

ブログの説明を入力します。

国民的アイドルグループ・1期生で根強い人気を誇るメンバーの彼女が
なんと同じく産みの親であるあの方の門下生でもあり
親交のあるあのミュージシャンとまさかまさかの展開!?

その中で彼女は、普段アイドルグループでの姿とはまた違った
なんと衝撃的とも言える姿を・・・w川・o・川w

一体、これまでに見せたことのないその衝撃の姿とは、
いったいどのようなものなのか・・((゚m゚;)

果たしてその真相やいかに...(((゜д゜;)))

注目です。\(゜□゜)/

人気アイドルグループAKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さん(26)が、
女性歌手LUHICA(ルヒカ)さん(17)の新曲「君と踊ろう」(4月30日発売)の
ミュージックビデオ(MV)に友情出演し、
「昔のカノジョ」役を熱演していることが明らかになった。ヾ(@^▽^@)ノ
彼女が昔の恋愛を回想しながら迫真の涙を流すシーンは話題を呼びそうだ。(゚ーÅ)

詳細は、下記を参照して下さいね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ↓

・記事:「http://www.oricon.co.jp/news/video/2036244/full/」

昨年(2013年)6月、「こじまこ」もレギュラーとして出演している
資生堂の人気ヘアケアブランドTSUBAKIのCMソング「独り言花」で
ソロ歌手として衝撃のメジャーデビューしたLUHICAさんは、
新曲も引続き同CM曲に抜てきされることに。ヾ(@°▽°@)ノ

こじはる・LUHICAさんの2人とも互いに
「やすす」こと作詞家・秋元康氏の門下生ともあり、
LUHICA側からのMV出演の打診に彼女「こじはる」が快諾(受け入れ)した。(o^-')b

同MVはTSUBAKIのCM制作チームが撮影。(°∀°)b
映像監督のYOSHIKI TAKEUCHI氏は
「歌詞の中で歌われている“昔のカノジョの思い出”を演出するために、
楽しかったこと、何気ない仕草、別れの時、をそれぞれ演じてもらい、
カメラは彼氏の視線を意識」して撮影したと説明する。o(^-^)o

撮影中はこじはる自身も演技を楽しんでいたといい
「とても素の感じが出ているように見えますが、小嶋さんの演技力の高さが
随所(いたるところに)に渡って出ているのだと思います。(o^-')b

“カワイイ”という声がスタジオのあちこちで聞こえてくる撮影で、
スタッフもノリノリ馬乗り(?)。(^ε^)♪
短い時間の中でたくさんのOKテイクがいただけました」と
トップアイドルの彼女「こじはる」が魅せる“カンのよさ”に脱帽した。(((゜д゜;)))

LUHICAは「小嶋さんとは、昨年CMソングでデビューしたばかりの頃に、
初めて出演させていただいた歌番組でお会いしました。(*^▽^*)
初めてのテレビ出演、しかも生放送でガチガチに緊張していたのですが、
当日同じ番組に出演していらっしゃった小嶋さんに声をかけていただいて、
緊張している自分をほぐしてくれてとても安心したのを覚えています」と回顧。≧(´▽`)≦

「そんな素敵な先輩に、今回PVに出演していただいてとてもうれしく思いますし、
曲のイメージにピッタリだと思います」と大喜びだ。(≧▽≦)

国民的アイドルグループ・初期メンバー(一期生)で
全体としても人気メンバーの彼女が既に出演して
いまやレギュラーとして定着しているCMの新曲を手がける
歌手であり、同じアイドル産みの親である
「やすす」こと秋元康氏の門下生であり、友人としても
親交の深いあのソロ歌手「LUHICA」さんのMV(ミュージックビデオ)での出演に
喜んで快諾し演技に挑みました。

その中で、彼女はMV中に登場する主人公の「昔の彼女」役を演じ
難易度の高い演出でもある中で持ち前のポテンシャル(実力)を
いかんなく発揮し、迫真の演技で見事演じきりました。(ノ´▽`)ノ

その姿は、撮影したTSUBAKI CMを手がける撮影スタッフや
実際にCM曲を手がける彼女「LUHICA」さんも脱帽するほどに。w川・o・川w

それは、前述の通りTSUBAKIスタッフが言うように
彼女の演技そのものに対する勘(カン)の鋭さはもちろんの事だが
国民的アイドルグループのメンバーとして、これまで数々のMVに出演し
また本グループから生まれた数々のドラマ「例:マジすか学園」はじめ
劇場公演でも演技力やパフォーマンス力を求められる日々。(;´▽`A``

その実力が本MVでもいかんなく本領発揮され、素晴らしいものとして
完成した事と思います。(o^-')b

今となっては国民的アイドルグループとして知らない人はまずいない
姉妹グループ・海外ユニットであるAKB48だか
結成当初から今日に至るまで・そしてこれからも本グループを引っ張る
彼女の進化はまさに上昇一途ですね!(o^-')b

そして、今回のMV出演にて「女優」としての
彼女の実力も開花したかも・・・ね♪(*^-^)b

今月19日に26歳の誕生日を迎えた彼女。
大人AKBとして「期間限定」で加入した「まりり」こと塚本まり子さんがいることで
幸いにも「最年長」と呼ばれる事には回避しましたが
これからもこのMVをはじめまだまだ計り知れないポテンシャルで
本アイドルグループはじめCM・今回のような友情出演MV・ドラマなど
様々な場面で活躍の場をを拡大していく彼女に期待を込めて
推しのファン・AKBファン・それ以外の方も
温かいエールを送りましょう!!(*゜▽゜ノノ゛☆

頑張れ!!こじはる 
そしてLUHICAさん o(〃^▽^〃)o

二人の絆は、また本新曲で深まったと思います。

本経験を互いに活かし、これからも良い意味で刺激し合いつつ
さらなる高みを目指して成長・発展を目指し
芸能界・歌手業界・アイドルとしても
世間をとどろかせ輝きを増し続ける彼女達でありますように。ヾ(@^▽^@)ノ

ではでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪

たかきち о(ж>▽<)y ☆ AKB48初期メンバー・こじはるの実力はまさに天井知らずや~!!