毎週水曜日25:00~27:00放送 Tokyo Cheer② Partyの芦原優愛さんがMCを務める AM1134文化放送『リッスン?水曜日※第1回放送の動画あり


来週、2/18(水)には、AM1134文化放送『リッスン?水曜日』の生放送に篠崎愛ちゃんがゲスト出演します!!


番組へのメッセージは「lis@joqr.net」か、こちらまで


26:05~26:20は、大人気グラビアアイドルとしての顔を持ちながら、演技など様々な分野で活躍している、篠崎愛ちゃんが担当するミニコーナー『篠崎愛のおしのびラジオ』が放送されることが決定!!


番組では、篠崎愛ちゃんが初めての一人喋りに挑戦!!


本人オススメのリクエスト曲をオンエアしたり、お悩み相談に答えたり、リスナーと生電話をしたり…


今月、23歳になる篠崎愛ちゃんの大人な部分もプラスして、深夜ラジオならではの展開で、他では話さないようなことも惜しみもなく話してしまう、プライベート感満載な番組となっています。


番組では、そんな篠崎愛ちゃんにメッセージを募集中!!


皆さんも、篠崎愛ちゃんへの質問や報告、誰にも言っていない秘密、ラジオを聴いた感想など、どんな内容でもかまいませんので、ドシドシメールを送ってあげてください♪


手紙番組へのメッセージは「shino@joqr.net」から


たくさんのお便りで、篠崎愛ちゃんの新番組が、過去にAeLL.(エール)(現在活動休止中)の4人と一緒に担当していた「AeLL.のAeLL. for you」のような、人気のコーナーになってくれると嬉しいですね♪


※毎週水曜26時台放送『篠崎愛のおしのびラジオ』は、2015年4月の放送から小松未可子さんが担当する「リッスン?月曜日」に放送時間帯はそのままで曜日変更します。


篠崎愛


※放送はradiko.jp」を使えばPC・スマホでも試聴できます。

※また、有料制エリアフリーサービス「radiko.jpプレミアム」(月額350円)を使えばPC・スマホで全国どこからでも視聴できます。


◆今食べたいものは…焼肉♡ 篠崎愛ちゃんが担当する「篠崎愛のおしのびラジオ」 毎週水曜日26時台 AM1134文化放送にて放送中!!






篠崎愛ちゃんは、千原ジュニアさん、桂三度さん、おのののかさん達と、毎週火曜日放送MBSラジオ『アッパレやってまーす!』にも、レギュラー出演中!!(放送は有料制エリアフリーサービス「radiko.jpプレミアム」を使えばPC・スマホで全国どこからでも視聴可能)


歌うま番組などで披露した歌唱力の高さが話題となり、今後は歌手としての活動にも注目されている篠崎愛ちゃんは、主演を務める映画『東京闇虫 パンドラ』が、2015年4月4日(土)より、"角川シネマ新宿"、"ブリリア ショートショートシアター"ほか、全国順次公開&ニコニコオンライン(前売1000円)にて同時上映決定!!


この作品で、ヤクザに陥れられその身を危険に晒していく、援交デリヘルで生計を立てる家出少女・結衣を熱のこもった芝居で熱演した篠崎愛ちゃんは「私にとってとても難しい役どころでしたが、体 当たりで精一杯頑張りました。」と語り、ファンに向けたメッセージでは「グラビアでいつも応援してくれているファンの方にも私の演技を楽しんで欲しいです。今後も“女優”篠崎愛を是非見ていて下さい」と話してくれています。


そして、2月11日(水)18:57~放送 テレビ東京『THEカラオケ★バトル 歌の異種格闘技戦』にも出演し歌声を披露!!


今年は、歌手として、女優として、ますます活躍が期待されている篠崎愛ちゃん♥


そんな篠崎愛ちゃんが、2月26日(木)に自身のバースデーライブ『篠崎愛 生誕祭 平成二・二六事件』を、AeLL.ラストライブが行われた新宿ReNYにて開催!!


チケットはイープラスにて発売中!!



篠崎愛ちゃんの新しいスタートをみんなで一緒にお祝いしましょう♪


篠崎愛生誕祭


グラビア以外での活動も是非チェックしてみてください!!


【番組概要】





毎週月曜から木曜の深夜の1時から3時まで、ラジオの前のリスナーと パーソナリティーの4人の女性が音楽を楽しむ生放送番組です。


ちょっとよそ見をしていたら「ねぇ、聴いてる?」とラジオから聞こえてきそうなくらい《隣にいる感じ》を目指します。


音楽都市・東京のライブハウスネットワークを駆使して、生の音楽情報を入手!


ジャンルや新旧にこだわらず、その夜・その時間に一番響く音楽をリスナーに届けます。


  【番組詳細】


AM1134文化放送『リッスン?~Live 4 Life~
放送日時:毎週水曜日25:00~27:00放送
担当:芦原優愛(Tokyo Cheer② Party)


AM1134文化放送『篠崎愛のおしのびラジオ』
放送日時:毎週水曜日26:05~26:20放送
担当:篠崎愛


※毎週水曜26時台放送『篠崎愛のおしのびラジオ』は、2015年4月の放送から小松未可子さんが担当する「リッスン?月曜日」に放送時間帯はそのままで曜日変更します。





番組へのメッセージは「shino@joqr.net」まで

コーナー宛メッセージは、件名にコーナー名を書いて送ってね!

メールやFAX、お便り採用者には番組オリジナルステッカーをプレゼント!

ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく!!


ツイッター:「@listen1134
ハッシュタグ:「#listen1134


※放送はradiko.jp」を使えばPC・スマホでも試聴できます。

※また、有料制エリアフリーサービス「radiko.jpプレミアム」(月額350円)を使えばPC・スマホで全国どこからでも視聴できます。


  【コーナー紹介】


篠崎愛のお悩み相談」
篠崎愛ちゃんに解決してほしい悩み事を送ってください。皆さんの悩みをラジオで解決していきます。知らんがな!とはいいません…


「アイドルあるある」
現役アイドルの篠崎愛ちゃんが皆さんが思うアイドルあるあるを受けてそれで、"あるある"なのか"ないないな"のか判定していきます。


そのほか、篠崎愛ちゃんへの質問や報告、誰にも言っていない秘密など、ラジオを聴いた感想など、どんな内容でもかまいませんので「shino@joqr.net」までドシドシメールを送ってあげてください♪




◆TBS「ランク王国」2013年間アイドルDVD売り上げランキング1位を獲得した『Ai's Origin』、2014年度上半期アイドルDVD売り上げランキング1位を獲得した『YOUR Ai's ONLY』に引き続き2014年月間アイドルDVD売り上げランキング1位を獲得した篠崎愛ちゃん待望の最新イメージDVD『Lovely』大好評発売中!!





篠崎愛DVD『Lovely


販売元:シャイニングウィル
時間:80分
ASIN:B00NB275VG
EAN:4562244380424
価格:3800円(税抜)


シャイニングウィル【公式サイト】※直筆サイン入り
Amazon



●内容紹介

記念すべき40作目は、Lovelyなちゃんが満載!!


2006年にグラビアデビューし、1stDVDをリリースしてから8年。


40作品目となる今作は、ちゃんのキュートで"Lovely"な笑顔満載ののイメージDVDに仕上がりました!!


"Lovely"とはまさにちゃんのためにあるような言葉。


デビュー後、グラビア界のトップランナーとして走り続けて来たちゃん。


これからも彼女は走り続けます!!





【関連記事】

篠崎愛ちゃん最新DVD『Lovely』発売!大阪&東京でイベント整理券配布終了!満員御礼!

篠崎愛ちゃん「もっとしっかり自分を持って頑張ります。」ソロ活動への意気込みを語る!!

TBS『ランク王国』アイドルDVD売上げTOP10で篠崎愛ちゃんの最新作が1位を獲得!!





篠崎愛ちゃんが所属するAeLL.の1stアルバム「with AeLL.」13曲収録2300円で絶賛発売中!!※現在無期限休止中



初回限定特典:生写真1枚(全60種)

[収録曲]
1. 4colors 【new】
2. Darling!? 【new】
3. Everyday 負けない! 【3rd】
4. JOY 【4th】
5. ハリケーンガール 【new】
6. 頑張れ!私! 【2nd】
7. moonlight 【Outtake】
8. ENDLESS SUMMER 【new】
9. シグナル 【new】
10. Chu! Chu! 晴れるyeah 【1st】
11. Heavenly Sky 【Outtake】
12. ありがとうサヨナラ。 【4th】
13. エコロジーモンキーズ 【1st】

※こちらから購入できます。
シャイニングウィル【公式サイト】※サイン付 限定500枚
Amazon
HMV ONLINE



◆2014.02.27 東京キネマクラブ in 篠崎愛生誕祭 AeLL. / JOY






篠崎愛ちゃんが探偵のボスに?!鷹那空実主演「エール探偵事務所 ホーンテッド探偵」&石條遥梨主演「エール探偵事務所 私でええんか」がセットになって全国のTSUTAYA・GEO(ゲオ)などのレンタルDVDショップにてレンタル開始!!



タイトル:エール探偵事務所
監督・編集:①廣瀬陽、②小川和也
脚本:①清水康晴、②奥西隼也
出演:AeLL.(篠崎愛西恵利香石條遥梨鷹那空実)、杉本凌士、森石晃司、大塩ゴウ、仲田育史、加藤裕人、亀谷卓和、百川晴香(青春!トロピカル丸)、他
レンタル開始日:2014年7月11日
発売元:チャンス イン
収録時間:101分



【物語のあらすじ①】


事件ファイル① ホーンテッド探偵


担当:イオリ(鷹那空実)





家賃を滞納していたエール探偵事務所は、大家の毒島から立ち退きを迫られる。


毒島に霊がとり憑いているのが見えてしまったイオリ(鷹那空実)は、立ち退き免除の交換条件として、毒島が扱うアパートの一室で起こる幽霊騒動の解決を引き受けることに。


調査に出かけてみると、そこにいたのは探偵志望の幽霊だった!


無事に成仏させるため、イオリはその幽霊を探偵としてトレーニングすることになるのだが…。





【物語のあらすじ②】


事件ファイル② 私でええんか


担当:アリサ(石條遥梨)





ある日、吾郎音楽事務所のマネージャーがエール探偵事務所を訪れ、ベテラン作詞家・飯山吾郎を一週間だけ警護して欲しいと依頼する。


実は、飯山を誘拐するという謎の犯行予告が届いていた。


もともと飯山のファンだったアリサ(石條遥梨)が担当になるが、自分が探偵である事がバレてはならないという条件付き!


アリサは無事に正体を隠しつつ飯山を守り抜く事が出来るのか!?





【ネットレンタル】

TSUTAYA DISCAS
GEO Online
DMM.com
楽天レンタル
ぽすれん





篠崎愛ちゃんの出演するその他のメディア・イベントスケジュールはコチラから確認してみてください。