篠崎愛が、“オトナ”になって帰ってきた!





3年半にわたって、アイドルユニット「AeLL.(エール)」のメンバーとして活動してきたちゃん。


しかし、9月14日に行なわれたワンマンライブをもって同ユニットは無期限活動休止に……。


ソロとなって再出発することになった彼女が、さっそく『週刊プレイボーイ 42号』でグラビアを披露!


今までにないアダルトな衣装に挑戦し驚かせてくれている。


22歳になり、ますます色気を放つ、そのダイナマイトボディを生み出す“肉食生活”についても迫った……!





───今回のグラビアのテーマは、「大人の休日」。


いつもの可愛らしい表情とはひと味違った、けだるそうな顔が印象的ですが……。





篠崎:実は撮影の日、天気が悪かったんですよ。だから“笑うような雰囲気でもないかな”って思って、自然と暗い表情になりました(笑)。


───あ、そんな単純な?


でも下着風の衣装を着て、ベッドの上で目を閉じている写真なんか暗いというよりめちゃくちゃセクシーでいいですよ!





篠崎:こういう衣装って着たことないから新鮮ですよね。


週プレなので、ちょっと頑張って上着を脱いでみました(笑)。


私、前々からOLに憧れていたので、今回はOL風のスーツも着せてもらえて嬉しかったです。


撮影中は「休日だったんだけど、急に上司に呼び出されちゃったOL」ってストーリーを頭の中で想像してポージングしてました(笑)。



───バストも相変わらずのド迫力で……。





篠崎:でも最近、肉付きが“熟女”っぽくなっていて、自分では嫌なんですよ!


前はもっと肌も胸もパンパンに張ってたんですけど。



───うーん、けど今の方がおっぱいも柔らかそうで、男性には魅力的な体だと思いますよ。


篠崎:え~、嫌ですよ。


私もう、本気でダイエットしますから!


断食の修行に出たいんです!



───今が最高なんだから痩せないでください!


ていうか、ブログやツイッターで見る限り、めちゃくちゃ肉を食べてますよね(笑)。


篠崎:食べてますね、毎日(笑)。


もう焼き肉が大好きすぎて我慢できないんですよ。


ひとりでもよく焼き肉屋さんに行きます。


「安楽亭」とか。



篠崎愛


───篠崎愛が「安楽亭」で“ひとり焼肉”!


それ、親近感持てるな~。


篠崎:焼き肉はひとりの方が絶対にいいですよ。


人と行くと、どっちの肉が大きいか小さいかとか、気にしながら食べなくちゃいけないじゃないですか。


それに、自分の好みの焼き加減で食べたいので、人に焼いてもらうより自分で焼く方が好き……ていうか、今すぐ焼き肉を食べたくなってきた~!



───肉の話を始めると止まらなくなりそう(笑)。


ひとり焼き肉もいいですが、そろそろ一緒に食事に行く彼氏は……?


篠崎:食の趣味が合う人がいたらいいなぁ。


でも、ファンの方がいるので恋愛はまだできないから……。


あ~、好きな人と手をつないでショッピングモールを歩きたい!






───めちゃくちゃかわいいデートですね(笑)。


篠崎:そういう普通のことがすごくしてみたいんですよ。


私の理想のデートはまず、お昼に待ち合わせして一緒にご飯を食べに行くんです。


それからカラオケに行って、お台場の「マダム・タッソー東京」でロウ人形と写真を撮って、夜は焼き肉を食べます。



───食事が2回も!


しかも、具体的すぎ!


「マダム・タッソー東京」って、ビヨンセやオバマ大統領など世界中の著名人の等身大ロウ人形が展示されている施設ですか?


篠崎:そうです。


私、ロウ人形が大好きで。


あのリアルな肌に触れるとゾクゾクするんです。





食品サンプルとかも大好きで、食べられそうなくらい本物ソックリのミニチュアのケーキとか、ロウでいろんな食べ物を作ったりしてます。



篠崎愛


篠崎愛


───あれって自分で作れるんだ!


篠崎:そういうキットが売ってるんですよ。


あとは、ドールハウスを作るのも好き。


たとえば……(と言ってケータイに入っている写真を探す)。


この「かに道楽」の写真、すごくないですか?


篠崎愛


───めちゃくちゃリアル!


しかも、軒先にカニや鍋のサンプルが展示されていますが、まさかこれも自分で……。


篠崎:作りました。発泡スチロールとかいろんなものを使って、ひとつひとつ手で作るんですよ。


色も自分で塗ってます。


看板はちゃんと汚しを入れて、古びた感じを出して。


そういう建物をいくつも作って並べた写真がこれです。






───まるで本物の“街”みたいな!


読者の皆さんにお見せしたいくらいのクオリティの高さです。


篠崎:こういうのを徹夜して作ったりするんです。


一度、12時間ぶっ続けでジクソーパズルをしてたこともあります。



篠崎愛


───なんという集中力……。


てか、話がそれてきたんで、お仕事のことに戻しますね。


9月に「AeLL.(エール)」が活動休止しましたが?


篠崎:まだあんまり実感がないですね。


おかげさまでずっと忙しく仕事をさせていただいてるし、メンバーとはプライベートでもご飯に行ったり、昨日も合ってたんですよ(笑)。


でも、ラストライブの日は私が一番号泣しちゃって……。


篠崎愛


───あんまり涙を見せるイメージはありませんよね。


篠崎:はい。


自分でも、ステージに出るまでは“最後にちょっと泣いちゃいそうだな”くらいに思ってたんですけど……。


実際は1曲目からボロボロ泣いちゃって。


気を取り直して歌おうとしたら、ファンの方も泣いているのを見て、また涙。


歌うこともできないくらい泣いた自分にびっくりしました。



───グループの中でも中心メンバーとして活動してきただけに、活動休止が決まって悔しい思いもあったのでは?


篠崎:そうですね、自分が引っ張っていかなきゃって思いもあったし。


ユニットを組んで歌うことが夢だったので、それが今日で終わっちゃうのかと思うとすごく悲しくて……。


でも、アイドルユニットってずっと続けていけるものじゃないってことは心のどこかでわかっていたんですよ。


いつかはそれぞれがソロになって、それぞれの道で頑張っていかなきゃいけないって思ってたので、“ここから新たな道を歩き出そう”って前向きに考えました。


───では最後に、今後どんな活動をしていきたいですか?


篠崎:やっぱり、歌うことがほんとに大好きなので、ソロでも歌っていきたいですね。


◆2014.02.27 東京キネマクラブ in 篠崎愛生誕祭 AeLL./シグナル 篠崎愛ソロバージョン



それから、もちろんグラビアも。


今回はアダルトな雰囲気に挑戦しましたが、かわいらしい感じのグラビアもまたお見せできればと思います!



※週プレNEWSより転載





【関連記事】

10/6(月)発売『週刊プレイボーイ No.42』篠崎愛ちゃん超特大16Pスペシャルグラビア掲載

週刊プレイボーイ未公開カット満載電子写真集 週プレnet EX227『篠崎愛 大人の休日』配信中

週刊プレイボーイ未公開カット満載スペシャル電子写真集 週プレnet『篠崎愛の、ぜんぶ』配信中!!






【週プレnet詳細】


週プレnet EX227「篠崎愛 大人の休日」


配信日:2014年10月6日(月)
写真点数:80点
DL可能期間:7日間
定価:1000円(税抜)


本誌未公開カットで構成した電子写真集をパソコン用ならではのエクストラ画質で配信!!


【内容】


今、もう一度自分自身を見つめ直してる最中なのかもしれない。


再出発を前に彼女が手にしたひとときの、長い休息――。


大人だから、いろいろなことをリセットしたいときもある。







◆数々の雑誌表紙を飾り、昨年度「ランク王国」年間アイドルDVDランキング1位、今年度の「ランク王国」2014年度上半期アイドルDVDランキング1位を獲得し、グラビアアイドルとして不動の人気を誇る篠崎愛ちゃん待望の最新イメージDVD『Lovely』が、10月17日(金)発売!!


10/26(日)①16:00~/②18:30~東京"ソフマップ秋葉原アミューズメント館8Fイベントスペース"にて発売記念イベント開催

※同店舗7Fにてイベント参加券配布中

※第1部、第2部共にイベント参加券配布終了


11/2(日)①13:00~/②16:00~大阪"ソフマップなんば店ザウルス1-8F"にて発売記念イベント開催

※同店舗4Fにてイベント参加券配布中

※第1部イベント参加券配布終了


篠崎愛DVD『Lovely


販売元:シャイニングウィル
時間:80分
ASIN:B00NB275VG
EAN:4562244380424
価格:3800円(税抜)

シャイニングウィル【公式サイト】※直筆サイン入り
Amazon



●内容紹介

記念すべき40作目は、Lovelyなちゃんが満載!!


2006年にグラビアデビューし、1stDVDをリリースしてから8年。


40作品目となる今作は、ちゃんのキュートで"Lovely"な笑顔満載ののイメージDVDに仕上がりました!!


"Lovely"とはまさにちゃんのためにあるような言葉。


デビュー後、グラビア界のトップランナーとして走り続けて来たちゃん。


これからも彼女は走り続けます!!





篠崎愛ちゃ んの、グアム、サイパン、タイ、沖縄等、ビーチでの水着ショットはもちろん、函館での雪×水着などの貴重なショットに、初公開ワイシャツ一枚ショットをは じめとする撮り下ろしの収録に加え、ファン待望の全ロケ地での食事シーン + 朝食、焼肉の撮り下ろしも収録された、篠崎愛ちゃん19歳から大人になった今まで、3年間のベストシーンを200Pフルボリューム写真集『Love Scenes』が、2014年9月19日発売!!





●所属事務所の公式通販サイトで購入すると篠崎愛ちゃんの本人直筆サイン入り写真集が手に入ります。

販売ページはコチラ


篠崎愛写真集『Love Scenes


発売日:2014年9月19日
判型/頁:B5判/200頁
ISBN 9784096820964
撮影:西條彰仁
発売:小学館
定価:本体3,000円+税

シャイニングウィル【公式サイト】※直筆サイン入り
Amazon


●内容

愛のベストシーン3年分+大胆新撮200P


「ランク王国」グラビアDVD年間1位、アイドルグループAeLL.ではその歌唱力をいかんなく発揮するなど大活躍中の篠崎愛、実に2年ぶりの写真集!!


グアム、サイパン、タイ、沖縄等、ビーチでの水着はもちろん、函館での雪×水着の貴重なショットも掲載。


初公開ワイシャツ一枚ショットもまぶしい撮り下ろし撮では、愛の部屋にお招きされた気分に。


更に、全ロケ地での食事シーンも収録。


朝食、焼肉の撮り下ろしも加えて、満腹間違いなし。


篠崎愛
、19歳からたった今まで、3年間のベストシーンを200Pフルヴォリュームでお届けします!





篠崎愛ちゃん所属ユニットAeLL.の1stアルバム「with AeLL.」13曲収録2300円で絶賛発売中!!※現在無期限休止中



初回限定特典:生写真1枚(全60種)

[収録曲]
1. 4colors 【new】
2. Darling!? 【new】
3. Everyday 負けない! 【3rd】
4. JOY 【4th】
5. ハリケーンガール 【new】
6. 頑張れ!私! 【2nd】
7. moonlight 【Outtake】
8. ENDLESS SUMMER 【new】
9. シグナル 【new】
10. Chu! Chu! 晴れるyeah 【1st】
11. Heavenly Sky 【Outtake】
12. ありがとうサヨナラ。 【4th】
13. エコロジーモンキーズ 【1st】

※こちらから購入できます。
シャイニングウィル【公式サイト】※サイン付 限定500枚
Amazon
HMV ONLINE



◆AeLL. 『4colors』 PV



◆AeLL. 『JOY』 PV






篠崎愛ちゃんの出演するその他のメディア・イベントスケジュールはコチラから確認してみてください。