2013年9月29日(日)ソフマップアミューズメント館で、エコアイドルユニット「AeLL.(エール)篠崎愛西恵利香石條遥梨鷹那空実」のメンバーとして活躍するほか、グラビアやバラエティ番組など幅広く活躍中の篠崎愛さんのDVD『Ai’s Origin』(シャイニングウィル)が発売され、記念のイベントが開催されました。※動画あり

※ぶんか社 アイドル誕生!TVより


【インタビュー内容】

◆久しぶりのDVDですね。
そうですね、1年ぶりくらいです

◆DVDを出してみていかがですか?
いい感じの気分です(笑)

◆いつ頃どこで撮影しましたか?
今年の3月にタイで撮影しました

◆タイでの思い出をお願いします。
私タイ料理が苦手だったんですけど、本場のタイ料理を食べたら食べれるようになりました。台湾はあるんですけどタイは初めてでした

◆どんな仕上がりになっていますか?
あんまりお芝居のようなものは入れてなくて、イメージシーンを見せることにこだわりました。色んな私が楽しめます

◆具体的にどんなシーンが入っていますか?
お風呂に入ったり海を走ったり、ストレッチをしたりしました。相変わらずの体の硬さに驚きました

◆新しい私が映ってるシーンってありますか?
昔に比べると顔がだいぶ大人っぽくなったと思います。ちょっと大人っぽくなった私を見てください

◆水着でセクシーなシーンと、全体を通してオススメのシーンを紹介してください。
水着でセクシーなシーンは、黒い変形ワンピース水着の シーンとか、白いシャツにピタッとしたタイトスカートを穿いて階段を上がるシーンは、体のラインが出ていい感じなんじゃないかと思います。あとは2月に誕 生日だったということで、特典映像でちょっと遅れた誕生日プレゼントとして事務所の社長に顔にパイを当てられるというシーンが入っています

◆今日は久しぶりのDVDイベントですが、意気込みをお願いします。
聞くところによると、沢山の方が来てくれてるみたいなので、みんなで楽しみたいと思います

◆近況はいかがですか?
毎日充実してますよ。“AeLL.”もいい感じです

◆そろそろ収穫の時期ですか?
そうですね、お米とか収穫の時期なので楽しみです

◆どんな料理を作りたいですか?
AeLL.村の野菜は美味しいので、野菜を使った料理…野菜炒めを作りたいです

◆今後の告知をお願いします。
2013年12月28日に“AeLL.”のワンマンライブが品川ステラボールであるので、ぜひ見に来てください。よろしくお願いします!


(写真・記事 : 風間直人)



◆清楚な衣装を着て登場した篠崎愛、大人になった私を見て!


─────────────────────


◆前作から1年3ヶ月ぶり、篠崎愛ちゃんがはじめて訪れた地"タイ"で、ひたすら魅せることにこだわったグラビアイメージDVD『Ai’s Origin(アイズ オリジン)』絶賛発売中です!!

DVDの販売を記念して9月29日(日)①12:00~②14:00~10月6日(日)①18:00~ に、アミューズメント館8FイベントスペースでDVD発売記念イベントを行います!!
※各回大盛況でイベント参加券の配布はすべて終了いたしました。当日券は出ないようです。


【関連記事】
9月20日(金)篠崎愛ちゃん1年3ヶ月ぶりのDVD発売&イベント参加券配布



【内容紹介】
アイドルユニット『AeLL.(エール)』のメンバーとして、その歌唱力にも定評があり、その一方ではグラビアアイドルして数々のグラビア誌の表紙を飾っている「篠崎愛」が、前作から1年3ヶ月となる、満を持してのグラビアイメージDVDを発売!

篠崎愛がグラビアデビューして7年。初めて訪れた地タイで、グラビアの原点(オリジン)に立ち返り、ひたすらグラビアを“魅せる”事にこだわった76分の超ボリューム。

水着満載でお届けします。

─────────────────────

AeLL.の1stシングルからこの季節にぴったりの心に染みるセツナ系ソングが13曲入って2300円とお得な最新アルバム「with AeLL 」

初回限定特典:生写真1枚(全60種)


[収録曲]
1. 4colors 【new】
2. Darling!? 【new】
3. Everyday 負けない! 【3rd】
4. JOY 【4th】
5. ハリケーンガール 【new】
6. 頑張れ!私! 【2nd】
7. moonlight 【Outtake】
8. ENDLESS SUMMER 【new】
9. シグナル 【new】
10. Chu! Chu! 晴れるyeah 【1st】
11. Heavenly Sky 【Outtake】
12. ありがとうサヨナラ。 【4th】
13. エコロジーモンキーズ 【1st】


※下記サイトからからも購入できます
シャイニングウィル【公式サイト】※サイン付 限定500枚
Amazon
7net shopping
HMV ONLINE


◆2013.07.28 TIF2013 SMILE GARDEN moonlight

◆2013.07.27 TIF2013 HOT STAGE JOY


◆インタビューでも告知していたとおり、今年の12月28日(土)には規模も大きく"品川プリンス ステラボール"※キャパシティ:1884名(1Fスタンディング1758名、2Fシート126名)でワンマンライブを行うことが決定しました!!

チケット絶賛発売中です!!

【チケット詳細】
公演名:『AeLL.ワンマンライブ2013 ~年末だ!今年最後のバカ騒ぎ!~』
場所:品川プリンス ステラボール
日時:12月28日(土)/開場16:00/開演17:00
料金:¥3,000(ドリンク代別)
チケット:https://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312