善徳の「ちょっと有 難いお言葉(仮)」  | 臍曲web旅日記(仮)

臍曲web旅日記(仮)

blog何個目やろ…。

はいはい(・∀・)!!

また来ましたよ、私の大好きな超ミュージシャン的エイターテイナー杉本善徳(“ぜんとく”ぢゃないょ“よしのり”だょ)神からのチェーンメールが!!


皆の衆!以下(↓)のサイトにアクセスするのじゃ!!

http://www.ys1126.com/



********************

件名【にぱ~☆】



昼は暑いのに夜は寒い。
砂漠か!?砂漠なのか!?
いいえ、善徳です。

さて、いよいよ5月も中旬に差し掛かってきましたが、皆さん
「LIFE / 東京コーリング」は予約しましたか?
先行視聴がオフィシャルサイトやMyspaceで行われているので、聴いてみてね。

そしてtour「MODE OF LIFE」のチケットも、いつの間にか地味~に発売されてます(笑)
昨日、俺のところに入った情報によりますと
チケットは
ローソン / e+ / ぴあ / 自主盤倶楽部
などで取り扱っているようなので、もし購入しようとして売切れと伝えられた人も、
他の各プレイガイド問い合わせてみると、まだ買えるかもしれないんでライブに来てね!

詳細はオフィシャルサイトにもあるけれど

●6月5日(金)渋谷GUILTY … 出演:杉本善徳 / DELUHI / 他

●7月3日(金)名古屋ell.SIZE … 出演:杉本善徳 / HERO / THE JEAN

●7月6日(月)大阪RUIDO … 出演:杉本善徳 / SINCREA / THE JEAN

●7月19日(日)渋谷GUILTY … 出演:杉本善徳 / サムライボウル / BOUNTY

です。
売切れ間近の会場もあるっぽいだし、、、
早めに購入しないと後悔しても知らないんだからね!


しかし、数回前のメルマガにも書いたけど、とにかく今回のシングルはミンナのクチコミが全てを左右するであろうというほどに、
な~んにも宣伝されていない状態のまま発売日を迎えそうなので、
暇さえあったら友達に宣伝したり、ブログなどに記事を書いたり、、、
むしろTシャツに宣伝文句を書いて歩いたりするぐらいの勢いで攻めて攻めて攻めまくれー!!!

では、また。