技術者は孤独なものかも… | モルダーのまち育て日記

モルダーのまち育て日記

「まち育て」,「ダウンシフターズ」,「半農半X」を基本に,「人・モノ・地域」を元気にすることを考えていきます。
技術士:建設部門【都市及び地方計画】/上級土木技術者【都市・地域】/メンタル心理カウンセラー


秋のタイムセール祭り




場は10月から繁忙期になっています。
私の場合、繁忙期に関わらず、目まぐるしい状態なのですが、前回のブログを更新してから今日まで、また倒れるかなぁと思うぐらいの日々でした。

毎日のように夕方から打ち合わせとなり、遅い時は、22時を回るくらい状態でした。
打ち合わせ終了後に、資料の修正作業などをやるのですが、正直、普通にやっていては追いつきません。

昨年度の教訓から、「しっかり食べる」と「少しでも睡眠にあてる」をやりました。
人間ドックのために1日お休みをいただきましたが、それ以外の時間は、ほとんど職場でした。

そして、途中で福岡出張も入りつつ、48時間完徹で昨日の会議を終えました。
さすがにこの年になっての48時間完徹は堪えました。
正直、泣きが入った訳です(笑)
その後…










この続きは是非こちらからどうぞ。
http://blog.egaonogoen.com/blog/post-456/