春ですね〜ガーベラ

私のお散歩コースも桜が満開ですラブ



さて、
先週の月曜日あたりから
調子を悪くしてまして


そんな中
4月7日(金)に6回目のハーセプチン
受けてきました

まずは前回受けた血液検査の結果。
全てオッケーグッなんだけど
1つだけ

白血球が2190でした
(ボーダーが3500のところ)

とにかく感染症と
生ものを気をつけるようにと…

トランポリン頑張らねば



問診の時に体調を伝えると

大丈夫!
抗ガン剤ならやれないかもしれないけど
ハーセプチンはやれるんだよねー
だからハーセプチンは夢の薬なんだよー

と。
先生はハーセプチンには
何かしらの強い思いがおありようです


ついでに
市販の薬も飲んで大丈夫か?
と聞いたところ

全然大丈夫だよー!
ハーセプチンはね〜

って…



投与中にいつも寒くなる私の為に
看護師さんがリクライニングチェアーの上に
膝掛けを敷いていて下さってて

この一枚のお陰で
今回はあまり寒気を感じなく終わりました

また次も敷きましょうね
って。
嬉し過ぎて泣きそうになるがな〜


体調のせいもあってか
終了後37度5分の微熱が

すぐに下がりましたが、
この体調、
なんとかせねば

と本日
病院病院で検査中です。

なんでもないといいんだけど〜