あけましておめでとうございます…

って、もう8日ですが。







ご無沙汰しております。ちえぞうです。

だいぶブログを放置してしまいましたあせる


寒い毎日ですね~雪の結晶

寒いのですが、ちえぞうは冬が一番好きな季節です。

とくに、12月末~1月初めにかけての、

慌しい→のんびり…の流れが

とても好きで(変ですかね?)

年末年始もその感じを十分に味わい、楽しく過ごしましたニコニコ

みなさんはどうでしたか?



   さて、パステルシャインアート講座のお知らせです。

         ◎このみやカフェ(日野市)
         1月20日(火)10時~12時

          ◎くるりん(東大和市)
         1月18日(日)10時~12時
 
         参加費)初めての方 3000円
         (2回目以降の方 500円割引)
    
         中学生までのお子様 2000円
        親子さんでご参加(2名) 3500円

    ご参加ご希望の方はコチラまで↓お願い致します。
            yui_chiezo@yahoo.co.jp